そりゃ職場不倫なんて減るわけないよね

  • なんでも
  • カランコエ(幸せを告げる)
  • 22/07/06 16:06:21

大手企業に契約社員フルタイムで働いてから半年以上経つけど、部署同じなら毎日見るし、優しく教えてくれて仕事出来る上司ならそりゃ好きなるよね。

職場不倫多いなー
自然と好きにいつの間にかなるわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/07/14 06:05:18

    わかるわ。
    かといってどうこうするつもりないけど、ちょっと仕事に行くの楽しみになる。

    • 3
    • 20
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/07/14 06:04:22

    ピンチを代わって矢面に立って助けてくれると
    頼もしくてドキドキするのは有る

    • 0
    • 19
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/07/14 05:55:10

    結婚して奥さん居る人だと分かってれば、こんなに良い旦那さんなら奥さんはさぞかし幸せだろうし、きっと素敵な奥さんに違いないな。とは思うけどそれ以上は考えないと思うが…
    奥さんより私のほうが良いのにと切り替わる思考持ってたら危険人物かと。

    • 2
    • 18
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/07/14 02:37:22

    めっちゃわかる。
    独身の頃は職場の人に対してそんなこと思わなかったけど、結婚するとプライベートで刺激もない中、毎日会ってて仲良く話したりしてるとドキッとする瞬間がある。

    • 6
    • 17
    • シネラリア(快活)
    • 22/07/07 02:13:10

    家庭は平凡で平和で単調で退屈。職場で大変なピンチを共に支えあって助けあって協力しあって乗り越えて達成すると、なんか仲間意識を通りすぎた何かが生まれるのかもって、この頃少し思う。

    • 5
    • 16
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/07/07 01:40:48

    >>11
    患者は?

    • 0
    • 15
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/07/07 01:39:26

    >>12
    トピに沿ったコメントしただけだよ。
    あなたはただ、批判したいだけかな?

    • 1
    • 14
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/07/07 01:26:20

    モテてこなかった人って優しくされるとすぐ好きになるんだよね。迷惑してるよ仕事しろっつうの。

    • 11
    • 22/07/07 01:24:30

    >>4
    おいくつなの?気持ち悪すぎてえづいちゃった

    • 3
    • 12
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/07/07 01:23:21

    >>9
    喋りたくて仕方ないんだね
    惨めだね

    • 2
    • 11
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/07/07 01:21:49

    クリニックだから出会いなんてないっす。男はおっさん先生だけ笑

    • 1
    • 10
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/07/07 01:16:29

    不倫はやめておいた方が良いよ。
    経験談です。

    • 7
    • 9
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/07/07 01:11:40

    >>8
    ちなみに大手も超大手。
    東証プライムです。

    • 1
    • 8
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/07/07 01:10:57

    新入社員で初めてできた彼氏、たしかに職場の既婚者だったわ。
    今も続いてて、今はもうダブル不倫だけど(笑)
    仕事も一緒、飲みにも行くし、なんか、自然な流れだったなぁ。

    • 1
    • 7
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/07/07 00:55:39

    BBAは職場しか出会いがないのよ

    • 1
    • 6
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/07/07 00:46:45

    家には反抗期の子供に不仲の旦那
    そりゃ、外で優しくされたらキュンキュンくるわな

    • 8
    • 5
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/07/07 00:23:37

    確かに言える
    魔が差してしまうかも

    • 1
    • 4
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/07/07 00:15:47

    職場が1番燃えるんよ。
    職場しか勝たん。

    • 1
    • 3
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/07/06 21:06:30

    >>2
    社内不倫ダサいの意味がわからないけど(笑)
    まあ、不倫自体は、めちゃくちゃダサいよね

    • 1
    • 2
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/07/06 16:29:45

    不倫は不倫でも職場不倫って何かダサくない?ダサいダサくないもないと思うけどさ笑

    • 4
    • 22/07/06 16:27:39

    略奪しましたが不幸になりました
    二度と不倫はしません

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ