• No.60 エーデルワイス(尊い記憶)

    22/07/06 15:38:33

    現金メインだけどコロナ禍で電子マネーは増えた。クレカやスマホ決済はどれだけ使ってるかわかりにくいのと、他人がそれでレジ滞らせてるのよくみるから外では基本使ってない
    現金はあらかじめお釣りとか計算しながら出したりするし、本気で頭悪い人こそ現金やめてると思うわ
    あと日本で現金がよく使われてるのは、お金の信用度が高いのもあると思う。偽札多いところでは現金が嫌われる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。