娘が連れてきた結婚相手が許せない

  • なんでも
    • 31
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
      22/07/06 15:12:56

    タトゥーで元ヤンはともかく、文面見る限りだと彼氏さんの環境がゴミだっただけで人間性が見えないから何とも…元ヤンなのもタトゥーあるのも家庭環境状仕方ないし過去の事かなって…今がどう言う人柄で、娘を大切にして真面目に仕事していれば良いんじゃないかな。
    とりあえずモラハラ、DV、子供への虐待、無計画な転職や退職が無いか注視していつでも娘を匿えるようにしてあげるのはいかが?イマドキバツが付いたところで大した足枷にもなりませんよ。あと舅との同居だけは絶対阻止ですかね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ