• No.112 ラブダナム(注目)

    22/07/07 14:47:16

    >>111
    どんなに防ごうとしても完全には防げないよ。
    客本人が失禁する体質だか病質だかを自覚して万全な備えをしてくれないと、どれだけ確認を入れてもチョロチョロと漏らす。
    もし二度目があれば、即出禁にした方がいい。

  • No.117 ブッドレア(信仰心)

    22/07/07 15:57:42

    >>112 高齢者の人って御自身でかなり注意してくれるので、事前にトイレに行ったり水分控えたりして失敗されたことないです。

    お店で意外と失敗されるのが若い男女と聞きました。特に酔った男性は要注意らしいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.126 ラブダナム(注目)

    22/07/07 17:07:35

    >>117
    酔った男性客なんて吐くわ騒ぐわセクハラするわで、ただでさえ入店禁止なのに、飲んでないと言い張って利用するのもいるみたいだよね。そういうのが盛大に漏らすんだろうな。
    セラピストに変な感情を持つ男もいるらしいし、気をつけてね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。