フクシア(趣味)
あん法ってどういう治療ですか?
交通事故で整骨院に通いました。自分の生命保険を請求するために相手の生命保険を経由して診断書のコピーをもらったのですが、あん法料と電療法が加算されていました。あん法とはどのような施術ですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1
No.2 蝋梅(慈愛)
22/07/06 08:51:39
調べたらすぐに出てくるけど。
患部に温熱(温罨法)または寒冷(冷罨法)の刺激を与えて、炎症や充血、[[疼痛]]の緩和、局所の安静および患者の気持ちよさに効果をあげる治療法。
返信
No.3 主 フクシア(趣味)
22/07/06 08:58:59
ありがとうございます。
電療法もあん法もやってないので記入間違えたのかな
返信