• No.23 撫子(内気)

    22/07/06 00:42:56

    少子化問題はもう何十年も前から取り組んでるはずだよね。それで成果ないのは政府の失敗じゃん。先ず自分達のていたらくを謝って議員は最低でも子供5人以上作ってから言えと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.24 ミント(有徳の人)

    22/07/06 00:51:42

    >>23今からじゃ女性1人あたり6人以上とか産まないと少子化は止められないんだよ。男の給料上がろうが無理。子育てはお金だけでは出来ない。
    今の団塊ジュニア(40代後半)の人たちが妊娠可能な時にあと一人ずつ産めば止められたのに、その時はなんもしなかったからね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。