私そろそろボ、ケるのかな。。。

  • なんでも
    • 9
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
      22/07/06 02:32:35

    同じこと何度も聞く?
    同じこと話す?
    ご飯食べたこと忘れる?
    名前、住所、電話番号、歳、忘れる?
    トイレの仕方忘れる?(用を足して、拭いて、流して)
    毎日の日課を忘れる?(お弁当作りとか)
    散歩などで家を出たら家を忘れて戻れなくなる?
    家族、親戚、兄弟などの名前を忘れる?
    私○○(実家)に帰りたいと言う?
    自分の娘をおばあちゃんと言う?
    家族に、私は○○○○(フルネーム)です!よろしくお願いします!と挨拶する?
    これら全部が当てはまれば認知症を疑って下さい。
    因みに、これらのことは、私の母親の身に起こってることです。
    介護認定3です。
    主の場合は単なる物忘れですので御安心を。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ