• No.824 チコリ(質素)

    22/07/07 15:58:22

    どんな相手に煽られても仕事中じゃん!
    口調悪いのは良くないわ

    接客してる身としてはあかんやろ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.826 菖蒲(適合)

    22/07/07 16:00:45

    >>824業務妨害してる時点で、他のお客さんに迷惑かける危険人物だよ。その時点ではどんな奴かわからないんだから、刃物やら危険物持って他の人に危害加えるかもわからないんだし。

  • No.828 クロッサンドラ(仲良し)

    22/07/07 16:02:40

    >>824警察官の注意もとんでもなく口悪いのいるよ
    医師が怒ることもあるし
    これを接客と見るのも違和感

  • No.829 薔薇:黒赤色(神秘)

    22/07/07 16:03:04

    >>824
    こんな行動する奴には厳しい口調でいいわ。
    なんで優しくする必要ある?

  • No.831 匿名

    22/07/07 16:04:08

    >>824緊急の場合とか非常時などは敢えて厳しい言葉や命令口調で客を圧するのは仕方のないこと。たとえば、飛行機などで緊急事態が発生した場合にCAが命令口調で客を圧するのと同じ。

  • No.833 ストレリチア(気取った恋)

    22/07/07 16:13:30

    >>824煽ってくるような客にも優しくしないとなんておかしい

    駅員だって人間だよ


    40代から団塊世代くらいの人の日本人は仕事に対する姿勢が少し異常だよ

  • No.835 木蓮(崇高)

    22/07/07 16:16:26

    >>824迷惑行為するお客は入店拒否できる飲食店もあるくらいだし、頑固ラーメンの存在とか何?って言いたくなるコメントだね。笑
    接客はするけど業種として接客業ではないし、そこまで下手にでなきゃいけないものなの?
    ここまでお客様に頭があげてはいけないって思考は日本くらいじゃない?
    こんな危険な迷惑行為する人お客でもなんでもないわ。

1件~6件 ( 全6件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。