専業とかパートの人って

  • なんでも
    • 313
    • アガパンサス(知的な装い)
      22/07/05 22:10:53

    主のみ途中まで読んだけどめんどくさいから私の話を語るわ。

    私は15歳で社員になり働き旦那と知り合い結婚して社員辞めてパートになった。
    旦那の転職癖がありパート以外では水商売や風俗にも手を出した。
    今は家も定着して職場も定着してるが、社員になるのはいやらしい。
    家事全般支えてほしいみたいよ。私はそれで満足だよ。今の会社で社員になったら旦那と休み被らないから出かけられないし。休みは合わせたいし旦那の帰りを待ちたい?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ