専業とかパートの人って

  • なんでも
    • 138
    • パキラ(幸運)
      22/07/05 20:43:46

    >>89
    そりゃ一般的には女が子供産むんだから女の方が育児向いてるでしょ
    男はおっぱいないしw
    女は産んだ日から毎日育児してるんだよ。子供と一時も離れずにね

    女の方が子供に対して色々細かいことに気づくしうちは私のほうが育児向いてるし旦那もそう思ってる。
    友達の所は旦那の方が育児向いてるって言ってるけどね。そんなの夫婦によるでしょ?
    なんでそんなに固定観念ガチガチなの?生きづらいでしょう?笑

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ