テレビ局から取材依頼がきました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/05 17:07:56

    ノンフィクション?

    • 0
    • 33
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/07/05 17:06:56

    実家は庭の取材が来てたよ。
    バラ園みたいだったから。

    • 0
    • 32
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/07/05 17:02:37

    >>13
    なにかしらSNSとかで発信してたってことよね?
    さらすのすごいね。素敵なお宅でもさらしたくない人がたくさんの世の中だからまわってくるんだろうね、主に

    • 0
    • 31
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/07/05 16:59:52

    子どもが10人以上いるとか?
    隣の晩ごはん?

    • 0
    • 30
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/07/05 16:35:58

    もしかして「ポツンと一軒家」に出るの??

    • 7
    • 29
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/07/05 16:35:55

    あるけど断ったよ。

    • 0
    • 28
    • 楓(寡黙)
    • 22/07/05 16:35:02

    公共の電波で自宅を晒すなんてありえないわ
    バカっぽいw

    • 2
    • 27
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/07/05 16:33:29

    取材受けて
    テレビにママスタ民の家が映るんだよ

    • 0
    • 26
    • ミント(有徳の人)
    • 22/07/05 16:32:52

    それ、どうしてうちを選んだんですか?くらい聞いても良いんじゃないかな
    どうやって取材する人見つけてるのかな?って思う事あるし、ちょっと気になるわ

    • 1
    • 25
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/07/05 16:30:56

    主はテレビで家晒しちゃうの?
    凄い勇気だな。
    手始めにママスタで晒してみ?
    ママスタ民がフルボッコにしてあげるから。

    • 3
    • 22/07/05 16:22:31

    むか~し来たことある。地元の番組で手当り次第だったみたいだからお断りした
    公共施設でのインタビューには答えたけど当時レジしててお客さんに見たよーっていわれまくった

    • 1
    • 23
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/07/05 16:21:24

    >>13Wwwwwww

    • 0
    • 22
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/07/05 16:20:38

    家はやめた方がいいよー。
    テレビで間取りもバレたりするし、私の知り合いは泥棒に入られかけたって。(未遂)

    • 1
    • 21
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/07/05 16:17:32

    私じゃなくて友人だけどブログやっててバラエティーのTV番組等から声かかるって。個人事業主とか海外在住妻。
    マスコミって面白おかしく視聴率取れるように
    編集してまともに取り上げてくれないからって断ってた。
    あのポチパパさんもTV取材班に怒ってたよね。まあ、お家の取材くらいなら大丈夫じゃないかな。

    • 1
    • 20
    • アベリア(謙虚)
    • 22/07/05 16:16:35

    >>13外観洒落てて目立つからぁ~。って。笑

    手当り次第ではなく、自分ちが特別だと思ってるんじゃん。
    なのに、手当り次第たと思うけどぉ~って。笑

    • 2
    • 19
    • 撫子 (内気)
    • 22/07/05 16:10:43

    >>13私、じゃなくて、家じゃん。家を撮りたいんだよ、私じゃなくて。

    • 5
    • 18
    • 杉(雄大)
    • 22/07/05 16:07:00

    >>13
    なんだマウントトピか

    • 4
    • 17
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/07/05 16:06:57

    >>13
    放送後に泥棒に入られたりするの嫌だから、私なら断る

    • 4
    • 16
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/07/05 16:05:05

    >>13家の取材って?
    家の見た目について?いつ頃建てたかとか?資金?
    家のっていっても色々あるからなぁ。
    自分で雑誌かなにかに応募したりしたんじゃないの?

    • 2
    • 15
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/07/05 16:02:52

    インスタ?ツイッター?街で?どこで声かけられたのか、何の取材かも明かさずに、なんで私だ?と言われても、こちらとしても意味不明で答えられないですw

    • 4
    • 14
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/07/05 15:56:59

    >>6どんな流れですか?まずメールか電話、対面で話を聞きたいと言われているんですが。
    OKしたらプライバシー流されるのかもと思うと嫌だなと思ったり。ちょっと面白そうかもと思ったり。

    • 0
    • 13
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/07/05 15:54:25

    家の取材だそうです。まだ情報収集の段階だそうです。確かにうち、外観とか洒落ててちょっと目立つかも。

    • 1
    • 12
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/07/05 15:49:19

    ある
    NHKのドキュメント映画の話
    保育園の先生がNHKの脚本家と知り合いで
    ちょうど下村早苗のネグレクトの話題の時に
    作った映画だった

    • 0
    • 11
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/07/05 15:49:12

    昔、某テレビ番組で「無駄な買い物だった体験を教えて」みたいな募集があって、雑誌に載ってた何万もするダイエットエクササイズの本って書いて送ったら、後日、取材依頼が来た。
    顔が映らないように撮影するし匿名OKなんでって、かなり粘られたけどお断りした。

    • 1
    • 10
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/07/05 15:47:39

    堀ちえみさんを誹謗中傷した人も、路上で取材受けてたけど、まさか

    • 1
    • 9
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/07/05 15:46:12

    NHKのあさイチ?

    • 0
    • 8
    • バッカリス(開拓)
    • 22/07/05 15:42:00

    私はないよ。手当たり次第ならきてもいいはずだ!

    • 0
    • 22/07/05 15:41:26

    万引きGメンにでも捕まった?

    • 2
    • 6
    • 楓(寡黙)
    • 22/07/05 15:37:51

    TikTokでちょいバズりした動画をTVで流して良いかってきたことある
    OKしたから流れた笑

    • 1
    • 5
    • アグリモニー(多才)
    • 22/07/05 15:35:36

    なんの取材かも書かないで、手当たり次第?とか言われてもね。

    • 4
    • 4
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/07/05 15:33:32

    こたちょ土橋裕子さん

    • 1
    • 3
    • バッカリス(開拓)
    • 22/07/05 15:32:57

    なんの取材?

    • 2
    • 2
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/07/05 15:32:48

    なんの取材?
    手当たり次第って言っても内容が合ってないと無理でしょ

    • 4
    • 1
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/07/05 15:31:56

    大家族?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ