旦那が毎晩深夜帰りって一緒に住む意味ありますか?

  • なんでも
    • 306
    • 匿名
      22/07/05 18:00:05

    みんななんだかんだでも要はそれはただパレート最適にみんななってみんなないわけね。

    みんな現代社会はみんな要素がみんななんだかんだ多いわけね。だから要はみんな省略みんななんだかんだできないと。

    だから要はみんなついてけぬやつは
    アゴみんな上がるわけだ。

    主考え
    旦那考え
    がみんな異なるためにみんな無理結婚。

    データではみんな考え方がみんな異なる
    みんな無理結婚は
    みんな100パーセント
    (みんな厳密などではみんな99.999パーセントみんな交わらない。みんなつまり99.999パーセントみんなくっつかぬかみんな別れるかみんな非常に苦痛を伴うと)
    みんな別れると。

    主の話ではみんなないよ?

    だから要は

    みんな無理結婚はみんな科学的にみんな無理のみんなわけね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ