41歳新山千春。27歳恋人の子供望むも15歳の「娘が拒むなら」に、娘が大人の対応

  • なんでも
  • 睡蓮(清純な心)
  • 22/07/05 10:09:51


2022年7月4日 23:38 デイリースポーツ
シェアする
タレント・新山千春(41)が4日、フジテレビ系で放送された「突然ですが占ってもいいですか?」に高校1年生の1人娘、もあさん(15)と共に出演した。
新山は元巨人の黒田哲史氏と14年12月に離婚。3年前にマッチングアプリで知り合った27歳の一般男性との真剣交際を、今年4月に公表したばかり
新山は「離婚してから生活基準が下がってでも、楽しくいられるように、って思って。家賃もちょっと下げて。けっこう苦労もかけた」と告白。
「本業はデザイナー」という年下彼氏との交際について「娘が幸せになるのが一番。(でも)女性として今の彼が大事なので、いつか子供も産めたらいいな、ってのはあるんですけど。それはもあ(娘)がきょうだいができることを拒むなら、絶対に産みたくない」「彼もすっごい気にする人なんで。まずはもあがどうしたいか、だよね、ってお互いよく話すんです」と明かした。
すると、もあさんは「何なら気遣いが負担になるぐらい。いらないよ。ママの幸せ=(私の幸せ)。2人がやりたいようにするのが私の結論だから、(どうしたいかと)聞かれても分からない」と大人な対応をみせた。
新山は涙目になり「本当?」「えっ?」「そっかー」と感激していた。
新山はこの日、インスタグラムにカリスマメーキャップアーティスト・小田切ヒロにメイクしてもらった“激変”写真を投稿。「ガラッと変われて」と喜んでいた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 359件) 前の50件 | 次の50件
    • 290
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/07/09 16:49:27

    >>288
    流石に27が15に手は出さないんじゃないかな

    • 1
    • 289
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/07/09 16:48:18

    娘が1番と言いながら本人達は子供作る気満々だね。

    • 16
    • 288
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/07/09 16:42:42

    彼氏が27歳で娘15歳でしょ?
    もしも自分だったらだけど、高校生の頃って年上に憧れ持ってたから、イケメンで優しかったりだと好きになるかも
    んで母娘でドロ沼になりそうって思った笑

    • 7
    • 287
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/07/06 15:14:56

    もあって本名なの?芸名が小春?
    テレビのチカラを借りて話すのは卑怯だな

    • 8
    • 286
    • アベリア(謙虚)
    • 22/07/06 15:11:30

    >>11

    万一別れてもね…マネーがね

    • 0
    • 285
    • アベリア(謙虚)
    • 22/07/06 15:07:59

    なんか、色々痛々しくてみてられなかったな…前は好きだったんだけど年齢には勝てないね。
    シワとか、ロン毛も若造で痛々しい…

    そんなわたしもアラフォーですが。

    • 6
    • 284
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/07/06 13:42:23

    拒否するならって、テレビで娘の前で言うことが
    拒否させない圧力になってることに気づいていない

    • 21
    • 283
    • 柊(先見性がある)
    • 22/07/06 13:29:26

    >>267
    ね。
    そうせざるを得ないよね。

    嫌だ!
    再婚しないで!
    赤ちゃんもいらない!!

    って言ったらどうするつもりだったのかね。

    • 3
    • 282
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/07/06 10:37:31

    27歳の男が娘に手出さないか心配だわ

    • 21
    • 281
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/06 09:56:53

    結構娘に苦労かけたって、前旦那から養育費は貰ってないのかな?
    離婚理由は知らないけど、新山さんのがべた惚れって感じだったよね

    • 3
    • 280
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/07/06 09:49:57

    相続なら遺言状書かないとあかん。
    あの人のぼせてるから、彼と赤ちゃんにも行っちゃうからね。彼はあの人より稼げる訳ないよな。。

    • 3
    • 279
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/07/06 09:46:53

    >>277
    なるほ!相続か。
    そりゃ早よもあちゃんに知らせないとあかん。

    • 2
    • 278
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/07/06 09:20:39

    子どもかわいそう
    気持ち悪いよね

    • 7
    • 277
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/07/06 09:12:36

    大人の対応じゃないでしょ。大人じゃないから相続とかその他諸々の面倒事を知らないし、産まれたあとのこともはっきりとはわからないからそういうんだよ。

    • 8
    • 276
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/07/06 09:00:07

    嫉妬する人いないと思う。

    • 7
    • 275
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/07/06 08:56:52

    その彼氏大丈夫なの?ダマされてないの?

    • 11
    • 274
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/07/06 08:25:42

    前からお馬鹿キャラが売りでそれも天然という感じで良かったのに、
    本物のお馬鹿さんだったんだなー きついわ

    • 19
    • 273
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/07/06 08:20:47

    なぜ、離婚したんだろう
    離婚ってお互いの不具合でしょ

    • 0
    • 22/07/06 08:19:21

    だいぶ子育ても終わってるのにまた欲しいなんて凄い、私もし離婚して再婚しても絶対いらない

    • 10
    • 271
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/06 08:15:42

    結婚出産がうまく行ったとして、娘さんがそれで良かったなって思えるようにしてほしい。
    寂しいだとか疎外感とか世話役押し付けるとかはやめてあげて。

    • 6
    • 270
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/07/06 08:07:48

    >>269
    それは同じ人だった場合でしょ。
    あなたが旦那と新婚だった頃は?この人との子ほしいって思ったんじゃないの?
    新山を擁護する気もないけど私だったら私だったらって、自分その状況になってないのに勝手に型はめる人苦手

    • 2
    • 269
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/07/06 07:58:50

    不思議ー

    やっぱり好きな人の子供って欲しいものなのかな?

    私は早く子育て終わって旦那と二人の生活に戻りたいけどな

    この人の場合、もう自分の子供もいて、年齢的にも手が離れそうなんだから、新しい恋人と2人で過ごす時間を楽しんだら良いのに

    ここで子供作っちゃったら、また子育てに時間とられて二人の時間減るのに勿体ない

    私だったら離婚して新恋人作るくらい女が捨てられないなら、子供なんか作らず楽しむけどね

    相手側が子供ほしいなら考えるけど

    • 6
    • 268
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/07/06 07:47:59

    結婚決まったの?まだ恋人だよね

    • 3
    • 267
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/06 06:17:05

    テレビで流れちゃうんだから大人な対応するしかないよね、、、娘は
    しかもマッチングアプリで知り合った男と再婚はまだなのに子供作りたいとか?!
    高一の娘にとってはこんな母親が全国放送で流れちゃって恥ずかしいだろうなぁ
    子供つくる=、、、するってことだもんねぇ
    絶対嫌なはず

    • 22
    • 266
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/06 06:16:59

    テレビで流れちゃうんだから大人な対応するしかないよね、、、娘は
    しかもマッチングアプリで知り合った男と再婚はまだなのに子供作りたいとか?!
    高一の娘にとってはこんな母親が全国放送で流れちゃって恥ずかしいだろうなぁ
    子供つくる=、、、するってことだもんねぇ
    絶対嫌なはず

    • 6
    • 265
    • スノードロップ(希望)
    • 22/07/06 06:09:55

    子供作ってまた離婚してまた男できてまた子供欲しくなる

    • 5
    • 264
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/07/06 01:12:15

    再婚したのかと思ったら、まだお付き合いしてますってだけなのか。
    それで公共の電波使って子供欲しい宣言されちゃうなんて、若い彼氏にも重くないのかな。

    • 22
    • 22/07/06 00:59:58

    不倫の記事が二度も出てるんだね
    幼い子供を預けて男と朝までお泊まりで何もありません仕事の打ち合わせですって笑っちゃうよね
    小沢健二と不倫記事出てるポリンとか言う人もホテルに泊まって仕事の打ち合わせですって言い訳常套句かよ

    • 6
    • 262
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/07/06 00:51:14

    娘からすればあと数年で巣立つわけだし
    勝手にやってくれって話だよね。
    ただ子供授かって産めたとして
    間違っても娘の手助けをあてにしないでねって思う。

    • 16
    • 261
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/07/06 00:40:12

    40歳は人生の折返し地点よね。
    これからの人生も長いし、子離れする時期。人生のパートナーが見つかったならおめでたいことだよ。

    • 3
    • 260
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/07/05 22:38:50

    新山千春と検索すれば
    この記事が上がってて、
    彼氏 マッチングアプリが出てきて
    離婚事由なんて検索すれば不倫の記事が出てきて
    娘さんかわいそう。もう色々知っちゃってるよね。

    • 18
    • 259
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/05 22:15:15

    元旦那と暮らした方が幸せだろうね

    • 13
    • 22/07/05 21:58:46

    メディア使ってよく恥ずかしくないよね。
    40過ぎの大人がすることかな?
    肌は露出するし、20代の韓流アイドルみたいになりたいとか良く言うよね。引くんだけど。

    • 19
    • 22/07/05 21:42:34

    暇なママスタ民
    自分磨きしましょうね

    • 2
    • 256
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/07/05 21:13:36

    私この娘さん好きなんだよね。幸せになってほしい

    • 5
    • 255
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/07/05 21:10:36

    41の母親が、自分との方が歳の近い男と、する事して子を作る?
    無理。
    娘視点でも、母親視点でも、無理。
    ちょっと浮かれ過ぎちゃってんじゃないのかしら?母親。
    27歳男の親もOKしてるんだっけ?
    ん~……どの立場に立っても無理だな~。
    私は。

    • 20
    • 254
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/07/05 20:44:03

    嫌だって言えないでしょ。子供が気の毒すぎる。

    • 36
    • 253
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/07/05 20:40:51

    若い子に逃げられて、高齢1人子育て20年とかにならないでほしい。

    • 9
    • 252
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/07/05 20:39:03

    あなた次第で私たちが結婚できるか決まるよってことだよね…
    こんな状況で、妊娠なんてしないでほしい、結婚しないでほしいって本当の気持ちを言える子って何人いるんだろう

    • 31
    • 251
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/07/05 20:32:02

    年下と付き合ってようが、マッチングアプリで出会おうが本人の自由だけど、年頃の娘がいるんだからメディアであまり言わない方がいいと思う。
    本人はそれを売りにして仕事してんだろうけど、娘は嫌だと思うよ。母親の恋愛事情なんか詳しく聞きたくないし、色々分かる年頃だからこそ、友達からの視線も気になると思う。
    これはかわいそうやわ。

    • 19
    • 22/07/05 20:28:48

    赤ちゃん出来たらそっちが可愛い可愛いでもあちゃんほったらかしで3人家族になりそう。そして蚊帳の外のもあちゃんは家を出て遊びそう。親から離れるんだろうね。

    • 21
    • 22/07/05 20:27:25

    自分の事しか考えてなくてヤバ

    • 20
    • 248
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/07/05 20:26:49

    新山さんの大掛かりなネタだと思う
    芸能人は怖い

    • 5
    • 22/07/05 20:24:52

    みんな自己肯定欲の塊なんでしょうね
    人のこと気になりすぎ病よ(笑)

    • 2
    • 246

    ぴよぴよ

    • 245
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/07/05 20:12:26

    あれか、マジ引いたわ。
    ギラギラ気持ち悪過ぎるー。
    エロづいちゃってキモい。若い男とのエロにイカれたアホ。

    • 19
    • 244
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/05 20:10:33

    彼氏が娘に手を出しそうで怖い

    • 14
    • 243
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/07/05 20:08:11

    怖すぎる

    • 2
    • 22/07/05 20:07:55

    昨日見たけどなんか普通に気持ち悪かった。
    ごめんやけどあり得ないと思った。
    子供に何聞いてんのって、普通聞かないよね。
    聞かれたって普通返事に困るわ。
    つまり、普通じゃないってこと。

    • 19
    • 241
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/07/05 20:05:58

    大人の対応って書いちゃいるが、めちゃくちゃ困ってるじゃん。そんなこともわからないのかね?ほんと、気遣いが負担ってはっきり言ってるじゃん。笑。私に委ねるなって言ってんのなぜわからないの?しかも遠回しに実の親にセックスします宣言を堂々とされて年頃の子どもはどうしろと 笑

    • 11
1件~50件 (全 359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ