自分が子だとしたら、自分が自分の母親だと嫌?

  • なんでも
    • 15
    • エキナセア(痛みを癒す)
      22/07/05 08:40:47

    全然いい
    こういう親から生まれたかった
    子どもは毎日好きって言ってくれる
    ほどよく放置してくれる
    ちょっと干渉してくるけど嫌といったら首突っ込んでこない
    叱る時は理由を教えてくれる
    昨夜も「ママに直してほしいところとか、嫌なところはない?」と聞いたら「ほっぺにチューするのだけやめて」と言われました

    自分の親が毒親だったので気を付けて子育てしてるのが今実ってる感じ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ