化粧しない人って何なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 301件) 前の50件 | 次の50件
    • 15
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/07/04 22:17:00

    肌が弱い人は肌質を見ればわかる
    ほとんどが明らかに手を抜いて化粧してないよね

    ポイ捨てと同レベルでマナー違反だと思うわ

    • 3
    • 18
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/07/04 22:18:49

    >>16
    マスク外せないじゃんw半分メイクするなら全部すればいいのに

    • 1
    • 26
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/07/04 22:21:07

    >>19
    確かに自然派?みたいな人は頭にターバン巻いてスッピンの人はいるね

    • 4
    • 29
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/07/04 22:22:11

    >>22
    そんな人いるんだ?変わってるねw
    言い訳がそれしか思いつかないんじゃない?

    • 1
    • 31
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/07/04 22:23:19

    >>20 
    ママ友とかいないの?
    見ないというか視界には入るよ

    • 0
    • 38
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/07/04 22:28:46

    >>33
    意味不。
    アイメイクしなけりゃいいだけの話

    • 3
    • 43
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/07/04 22:31:18

    化粧しない人って化粧品持ってないのかな?
    さすがに結婚式ではしてるよね?

    • 2
    • 44
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/07/04 22:33:01

    >>41
    ホント不思議。明らかに肌質は強そうなのにしない人って何?!
    40過ぎたら見てられないよね。明らかに年相応以上の肌なのに。

    • 2
    • 49
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/07/04 22:34:19

    >>34
    ガキみたいなこと言ってんね。
    興味あるないじゃないよ。美意識の問題

    • 3
    • 51
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/07/04 22:35:10

    >>46
    化粧が下手なんだよ

    • 1
    • 52
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/07/04 22:35:39

    >>50
    ここはママスタです。場違い

    • 4
    • 22/07/05 08:26:37

    化粧しないような女捨ててるやつって旦那が不倫しても怒らないんだよね?

    • 2
    • 22/07/05 08:30:32

    >>118
    皮膚科に行ってますか?皮膚科にそういう人用の化粧品売ってるでしょ?
    そもそも肌が弱い人は肌質見ればわかります。
    肌が敏感な人は化粧品以外にも反応してしまうから、肌がかわいそうなことになってるからわかるよ

    • 0
    • 22/07/05 08:31:35

    >>119
    ただそこに穴があればよかったのかねw

    • 1
    • 22/07/05 08:33:18

    おばさんはマスクしててもスッピンはわかるよ
    若くないんだからさーちゃんとしなよw

    • 2
    • 22/07/05 08:34:11

    >>130
    勘違いおばさんだねw
    年を考えなさいw

    • 1
    • 22/07/05 08:35:58

    >>132
    見てないようで見られてるよ。
    あの人キレイだよなぁって見ちゃうもん
    ブスも同様。ブッサイクだなぁ、汚いなぁって見ちゃう

    • 2
    • 22/07/05 08:36:22

    >>137
    立派なおばさんじゃないですかw

    • 0
    • 22/07/05 08:37:04

    >>135
    そういう人はダイソーでいいじゃんw

    • 0
    • 22/07/05 08:38:59

    >>140
    よく結婚できたなと思うよ
    旦那も同じようなモッサイ人なのか、発達なのか、、、

    • 0
    • 22/07/05 08:41:28

    >>148
    ババアなんだから化粧は必要でしょ?
    あなたみたいな年だけ無駄に取った勘違いおばさんは痛いよ

    • 1
    • 22/07/05 08:42:59

    >>150
    ブスが好きな人なんかいないわw

    • 0
    • 22/07/05 08:52:03

    >>155
    さっきから一人で必死ですね。化粧の仕方がわからないのかな?w

    • 1
    • 269
    • パキラ(幸運)
    • 22/07/05 16:58:55

    化粧しない人はすね毛、脇毛もボーボーだろうね
    毛の処理はするけど、化粧はしませんって意味わからないもの
    人が不快にならないためにも必要なことなのに何でわからないんだろうねぇ?
    ちゃんとしてる人は脱毛もするし、化粧もするし、服もおしゃれしてるよ

    • 0
    • 270
    • パキラ(幸運)
    • 22/07/05 17:00:57

    >>268
    昼休みとかマスクとるでしょ?恥ずかしくないの?
    お客様と接する仕事ですっぴんはありえないなぁ
    失礼だよ

    • 0
    • 272
    • パキラ(幸運)
    • 22/07/05 17:01:40

    >>267
    医学的な目線で話してないわ

    • 0
    • 274
    • パキラ(幸運)
    • 22/07/05 17:06:48

    >>273
    接客業ですっぴんはだめだよね。
    むしろどうして接客業を選ぶのか理解に苦しむわ…

    • 0
    • 283
    • パキラ(幸運)
    • 22/07/05 18:18:42

    >>276
    水泳は関係ないでしょうw
    じゃあなんでムダ毛処理はしてるのよ?

    • 0
    • 284
    • パキラ(幸運)
    • 22/07/05 18:19:53

    >>278
    そういう問題ではないよw

    • 0
1件~29件 (全 301件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ