• No.33 葡萄(元気)

    22/07/06 17:23:55

    うちは幼稚園のバス停が同じ1つ年上の子が意地悪で困ってた時にちょうどバスの先生が担任で連絡帳に書いたら対応してくれた
    帰りのバス待ちの時間に気にかけていたらやっぱり意地悪したから注意してくれたらしい。
    バスから相手の子が大泣きで降りて来て何事かと思ったら、先生の前ではお利口にしてたのにバレたのが悔しかったみたい
    親は目の前で意地悪しても注意してくれない人だったから先生の対応でスカッとしたよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。