またB'zの稲葉さんを好きになった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/08/14 13:03:34

    年齢バレるけど小6からずっと好きで中1でビーパに入会。なんだかんだで30年以上のファン。
    もちろん松本さんのファンでもある

    • 1
    • 27
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/14 13:00:42

    >>22
    おぉ!
    私もファイナル参戦でした

    • 1
    • 26
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/08/14 12:41:48

    >>4
    いっぱいいると思うよ。私も苦手。顔が怖い。

    • 0
    • 25
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/08/14 10:00:08

    私もB'zファンです!宜しくお願いします!

    • 1
    • 24
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/08/14 09:56:26

    私の母がB'z好きで小さい頃によく聴いてた!
    稲葉さんだからカッコよく見えるんだよね。素人の人にはあんまり歌ってほしくないし、歌ってたらちょっと冷めちゃうのはなんでだろう。

    • 4
    • 23
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/08/14 09:39:29

    >>14
    私も中学の時ファンクラブ入ってた!おばあちゃんわかる!魔女のばあさんに見える。

    • 2
    • 22
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/08/14 09:04:13

    今日ライブ行く予定だった!
    またライブ行きたいから後遺症なく回復してほしい。

    • 3
    • 21
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/08/14 08:16:56

    >>16 今年61歳だから老けますよ。おじいさんwww

    • 0
    • 20
    • 草刈り(鎌)
    • 22/08/14 02:54:35

    >>18
    私も同じ。9日、陽性反応出たよ。
    すっごく楽しみにしてたからショックだったんだけど、延期お知らせメールがきてビックリした!!
    早く元気になってほしいね!!
    そして、またカッコいい稲葉さんを観させてほしい!!

    • 2
    • 22/08/13 17:25:59

    >>18
    本当にねぇ、あんなストイックな人、なかなかいないのに。楽屋の部屋の隅々まで全部テープして乾燥を気をつけていた人なのに。本当に恐ろしい。

    • 1
    • 18
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/08/13 17:23:07

    千秋楽のライブビューイングのチケットを取っててめっちゃ楽しみにしてたけど昨日朝に私がコロナ陽性…泣く泣くあきらめてた。
    で、夕方稲葉さん陽性疑いでライブが延期。
    申し訳ないけどラッキーと思った。

    あんなストイックな人でもかかるコロナ恐ろしい…。

    • 6
    • 17
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/08/13 17:22:49

    稲葉さんが声優。ってだけで
    SING2見たわ。

    • 5
    • 16
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/08/13 17:12:02

    老けたのもショックだけど、ライブ会場でCDを何円以上買えばポスタープレゼント!とかやってるのを知って、B'zクラスのアーティストでもそんなことしなきゃいけない時代なのかって、そっちのほうがショックだった。
    確かにCDなんかまったく買わないもんなぁ。
    学生時代はファンクラブも入ってたし、B'zしか聴いてこなかったのに、いつからこんな冷めてしまったんだろう。

    • 3
    • 15
    • 葵(豊穣)
    • 22/08/13 17:03:00

    >>11 昨日、何かのテレビ番組で向井理が恋心が好きだって言ってて
    恋心をひさしぶりに私も熱唱した。
    稲葉さんお大事に。

    • 3
    • 14
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/13 17:00:35

    中高生のときファンクラブはいってて稲葉と結婚したいくらい好きだった笑

    今はもう綺麗なおばあちゃんみたいになってるよね‥老けすぎててショック

    • 5
    • 13
    • 葡萄(元気)
    • 22/08/13 17:00:17

    >>10 推しのいる幸せたるや・・・たまらん。

    • 2
    • 12
    • 葡萄(元気)
    • 22/08/13 16:58:35

    >>11 この間のLIVEから辛そうだったみたいだよね。本当にもう誰がなってもおかしくないからゆっくり治してほしいね。
    主さんも心配だ。

    • 2
    • 11
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/08/13 16:54:36

    稲葉さんまでコロナ陽性か。
    めちゃくちゃストイックで、ツアーのメイキングでも自分の体調管理には厳しすぎるぐらいしていた人なのに。早く良くなりますように。

    • 2
    • 10
    • ただただ、大好き(笑)
    • 22/07/05 00:15:53

    >>1
    ファン、というか恋に近いんじゃない??

    >>3
    わかる!!
    わたしも子どもが手を離れてきて、再燃!!

    遠征はできないけど、地元ライブは制覇中(笑)

    • 1
    • 9
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/07/05 00:08:33

    >>8
    もうお爺さんだもの。そりゃあ若い昔の方がいいに決まってる

    • 0
    • 8
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/07/05 00:03:17

    45歳、中学の頃に好きになって、生徒手帳には稲葉さんの切り抜きを入れて持ち歩いていた。すぐにファンクラブにも入って、ずっと好きだったんだけど、シェーン達がいなくなった頃からちょっと感情が変わってきた。なんだろう、なんか昔の稲葉さんの方が好きだった。

    • 3
    • 7
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/07/05 00:00:40

    >>4
    ごめんなさい!私苦手です。高校生の時ファンクラブ入ってコンサート行ったりしてた位好きでした。ホットパンツはくようになったあたりから無理になり、最近は顔が苦手な程になってしまいました。

    • 2
    • 6
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/07/05 00:00:37

    >>4
    ごめんなさい!私苦手です。高校生の時ファンクラブ入ってコンサート行ったりしてた位好きでした。ホットパンツはくようになったあたりから無理になり、最近は顔が苦手な程になってしまいました。

    • 1
    • 5
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/07/04 23:57:52

    わかる。私もずっと稲葉さん大好きだよ。
    若い頃から今でもずーーっと素敵だよね。

    • 4
    • 4
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/04 23:54:58

    本当にストイックで尊敬する
    かっこいいって、素直に思う
    嫌いって言う人聞いたことないかも

    • 2
    • 3
    • ミント(有徳の人)
    • 22/07/04 21:54:13

    再燃分かるわー。前より大好きになり沼。

    • 4
    • 2
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/07/04 21:53:20

    またって事は離れてたのかい?
    私はずっと大好きだよ。
    何ヶ月も前からLIVE楽しみにして、でも当日は既にお別れが辛い!好きすぎて辛いの分かりすぎる。

    • 5
    • 1
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/07/04 21:42:39

    それがファンじゃないの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ