みんなどう思う?水泳

  • なんでも
    • 63
    • ダリア(栄華と移り気)
      22/07/05 11:36:48

    思わない。

    自分の子が心臓悪かったけど、
    むしろ先生の方がビビって大半を見学させられてたよ。
    慢性心不全になってたから、前の授業が押して慌てて着替え→早足で体育館に行くだけでも動悸息切れして一旦座って休憩しないと動けないから、
    その状況みた担任の先生から今日は見学しようねって言われてたみたい。
    いきなり倒れたりしたらって先生も怖いんだろうね。

    心臓悪くなったことや、悪い人見たことある?
    ご飯すら動悸がしてくるからまともに食べられないんだよ。
    子供の多くは生まれた時からだから多少は身体が慣れてるけど、相当負担がある。
    日常がマスク2枚付けて、駆け足で登山してる感じって主治医が言ってた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ