40代 女として終わっていくことが悲しい

  • なんでも
    • 64
    • 匿名
      22/07/04 19:36:11

    >>49みんななんだかんだでも要は

    みんな体操選手や
    みんなノーベル賞受賞者などをみんな除けば

    男子大学生は最もみんなひかれたときの額がみんなある。みんな要はみんなイノチノオモサが重い。

    みんなよってみんなコンパ(笑)だとみんないいたいほうだいだ(笑)

    主の話ではみんなないよ。主気にするなよ。

    23(笑)にてみんなコンパにただいくと

    みんな「俺ら五億とただして二億くらいか?」
    みんな「二億いかんやろ(笑)五線くらいや
    ろ」
    みんな「ハラダ500えんやね」
    ハラダ「はなんやねん(笑)500えんとは!」
    みんな「、、ったのに、、よくいったのに、、」
    ハラダ「え?」


    とみんななると(笑)主がんばだ!!

    みんなな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ