旦那が適応障害

  • 旦那・家族
    • 13
    • かすみ草(夢見心地)
      22/07/15 21:01:11

    うちもだったよ
    一ヶ月半休んでた
    当時子供は下の子が2歳で専業主婦だったので朝から晩まで狭いアパートに一緒にいて辛かった
    夫のが辛いってのは分かってるけど
    こっちは子供たちの世話に夫の朝昼ご飯も作ることでやることも増えて、なのに夫はずっと寝るかスマホしてて。
    イライラして夫に当たってた。
    やっちゃいけないのにね、サポートどころか限界で。
    実家で休んできて!って帰らせたけど数日でかえってきてた。
    段々良くなってきて復職したから良かったけど、こっちもおかしくなったよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ