携帯電話格安のキャリアじゃない理由って

  • なんでも
  • モンステラ(一途な幸せ)
  • 22/07/04 09:20:42

なんですか?

旦那にして欲しいけど仕事で凄く使うし山に篭る事もあるので電波がきちんとしてないと不安なのか三大キャリアはやめてくれません。
そこも理解はしているから今まで何も言わなかったけど料金が高過ぎる…
1万は浮く計算です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 124
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/05 10:19:14

    一万稼げば良いよ
    仕事で使うなら必要経費

    • 2
    • 22/07/05 10:19:34

    やめたくない人に強要する意味が分からない

    • 8
    • 126

    ぴよぴよ

    • 127
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/07/24 16:45:52

    めんどくさい。

    • 2
    • 128
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/07/24 17:02:46

    ドコモのはじめてスマホプラン月々1,600円(2年目から)だから現状維持
    毎月ギガが余るし
    特殊な料金プランだから一度他に行くと、失敗しても二度と戻れないからね

    • 1
    • 129
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/07/24 17:04:09

    障害者割引をつけている為

    • 0
    • 130
    • ラベンダー(期待)
    • 22/07/24 17:05:47

    >>127
    そう、手続きするのとか、データを移すとかMNPする前に色々やることがあるし
    どの会社がいいのかとか考えることすらもはやめんどくさい

    • 1
    • 131
    • アグリモニー(多才)
    • 22/07/24 17:06:30

    格安スマホはなんだかんだで不安要素が多いよね
    主の旦那さんは仕事で使うんだから必要経費でしょ
    1万くらいでぐちぐち言いなさんな

    • 1
    • 132
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/07/24 17:09:40

    安心感が1番じゃない?私はauだけど4000円しないし旦那も6000円くらいだよ。
    数千円の為に不便になりたくない。10000円くらいなら主がバイトで稼いできたらいいと思う。

    • 1
    • 22/07/28 19:53:55

    普段使えなくても困らない
    いざとい時使えないと困らない?

    • 0
    • 22/07/28 19:53:59

    普段使えなくても困らない
    いざとい時使えないと困らない?

    • 1
    • 135
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/07/28 20:07:01

    めんどくさくて。単にそれだけ。
    誰か代わりにやってほしい。

    • 1
    • 136
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/07/28 20:27:58

    旦那はずーっとドコモのまま。
    光も契約してるから解約乗換がめんどくさい。タイミング謝ると違約金ダブルパンチ

    機種変ですら重い腰を上げてようやくやるって感じだった。乗換なんて色々面倒でやるわけない。ホントは格安にしてほしいけどね、まぁもういいや。

    私が格安(LINEモバイル)なので、旦那は何かあったときの為にキャリアのままってのもある。

    ホントは二人で楽天モバイルに乗り換えようとしたけど、繋がらない等あまりにも不評だらけだったから諦めた。

    • 0
    • 137
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/07/28 20:55:32

    格安スマホって、基本ショップがないから設定やトラブル解決などいろいろ自分でやらなきゃなんでしょ?スマホやネットなどデジタルに強い人向きだということに落ち着いた!ショップがあってカケホーダイがあるとこ探して、それに家族で移行して...うわっ!めんどい。

    • 0
    • 138
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/07/28 21:15:32

    私は仕事で使ってるので、本体保証サービスがないと無理ですね。docomoだと申し込んだ翌日には届いて料金も同等機種だと5000円で交換してくれる。最新機種買うより安いし、使いなれたものだから操作方法覚える必要もない。これがあるからdocomoやめられない。

    • 0
    • 139
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/07/28 21:20:00

    私だけワイモバイルだけど、本体の保証代やら10分無料通話つけたりしたらそんなに安くもないかも

    • 1
1件~16件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ