急上昇
桃(恋のとりこ)
2歳7ヶ月の娘の事です。発語等は早く指示も通り一度療育センターに行ったのですが、3歳になってプレ幼稚園で集団にいれてから様子見になりました。最近気なっているのですが、エレベーターや、発達教室のお母さんなどに全く人見知りしなく、積極的に話しかけてしまうのが、すごく気になりました...調べたら積極性奇異型と出てきました...これがわかってから気になって気になって辛いです...やはり可能性ありますよね...もう一度療育センターに相談するか悩んでます
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 桃(恋のとりこ)
22/07/04 01:30:29
説明不足してましたが、発語があるのに質問に答えれない。エコラリアを指摘され、市の心理士さんに指摘されて療育センターに相談に行きました。
返信