• No.75 マロウ(柔和な心)

    22/07/04 06:08:53

    駐車場探してる側だったら、出そうな車あったら私は窓開けて聞くよ。出るって言われたら、待ってていいですか?急がなくていいからって言う。無言で圧力かけられたら私もイヤ。恥ずかしいのか知らんけど、大人ならちゃんとコミュニケーションとれよ思春期引きずってんのかよって思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.77 フクシア(趣味)

    22/07/04 06:31:10

    >>75
    声かけられるの凄い嫌だわ。勝手に待ってろよって思うし、声かけられると急かされてる気になるから無理。

  • No.78 ほおずき(自然美)

    22/07/04 06:35:00

    >>75声はかけないでほしい。めんどくさいよ。

  • No.79 オニユリ(富の蓄積)

    22/07/04 06:39:34

    >>75 声掛けられたら出ようと思っても、「出ませんよ」って答えるわ…早く出ろよ威嚇やめろ

  • No.83 矢車薄荷(柔らかな心)

    22/07/04 06:44:10

    >>75
    声かけるのだけがコミュニケーションじゃないよ?

  • No.107 ニチニチソウ(楽しい思い出)

    22/07/04 07:12:52

    >>75
    私前に買い物して駐車場に戻って乗るときに、徒歩の女性に出ますか?って聞かれた。
    車からおりて駐車場所探してたのかも
    運転手は車走らせてて

1件~5件 (全5件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。