カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
22/07/04 01:59:28
>>49 ヤベー奴発見。それは言い過ぎ。 こういう人がよくニュースであるドライバー同士の口論とかトラブル起こすんだろうな。 コロされなくて良かったね。 身を守るためにもそういう言動は慎んだ方がいいと思います。まー、何言ってもあなたみたいな性格の人は聞き流すんだろうけど。
22/07/04 02:02:55
>>51 んーでも、みんなこういうワザと遅く出る車にイラッとするんでしょ!? なんで、本人に言わないの? ちゃっちゃと出て、ちゃっちゃと次の車駐車できた方がいいでしょ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/07/04 02:05:27
>>52 わざとですか? はさすがに言い過ぎだよ
22/07/04 04:17:21
>>52 ワザとかどうかなんて実際のところわからないからなぁ。誰か待ってるのかも、次の行き先決めてるのかも、なんか事情があるのかもって思わず、私が待ってるんだから早くどきなさいよ!っていうのはちょっと自己中に感じる。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 03:49:36
23
3
26/06/23 03:47:27
293866
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 04:18:30
22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.51 匿名
22/07/04 01:59:28
>>49
ヤベー奴発見。それは言い過ぎ。
こういう人がよくニュースであるドライバー同士の口論とかトラブル起こすんだろうな。
コロされなくて良かったね。
身を守るためにもそういう言動は慎んだ方がいいと思います。まー、何言ってもあなたみたいな性格の人は聞き流すんだろうけど。
No.52 オレンジ(花嫁の喜び)
22/07/04 02:02:55
>>51
んーでも、みんなこういうワザと遅く出る車にイラッとするんでしょ!?
なんで、本人に言わないの?
ちゃっちゃと出て、ちゃっちゃと次の車駐車できた方がいいでしょ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.54 ニチニチソウ(楽しい思い出)
22/07/04 02:05:27
>>52
わざとですか?
はさすがに言い過ぎだよ
No.64 ローダンセ(ロマンチックな愛)
22/07/04 04:17:21
>>52
ワザとかどうかなんて実際のところわからないからなぁ。誰か待ってるのかも、次の行き先決めてるのかも、なんか事情があるのかもって思わず、私が待ってるんだから早くどきなさいよ!っていうのはちょっと自己中に感じる。