子供とゲームするとき手加減する?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 萩(思案)
    • 22/07/06 09:49:06

    テレビゲームはやらないけど、人生ゲーム、トランプ、オセロ負けてあげる

    • 0
    • 42
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/07/06 11:55:00

    小さい時から手加減してません
    真剣に勝負しても、負ける時あるし。

    • 0
    • 43
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/07/06 11:56:12

    しないよ

    • 0
    • 44
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/07/06 11:56:38

    昔はしてたけどもうかなわない。

    • 0
    • 45
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/07/06 12:00:24

    幼稚園までは手を抜いてた。勝負にならないから。小1くらいからは本気でやっても大差なくなったから本気でやってる。

    • 0
    • 46
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/07/26 15:51:46

    勝ち負けより,負けた子どもを馬鹿にしたりからかったする上の兄弟には注意してほしいな。
    そういう上の子がいると,下の子はひねくれるよ。
    負けず嫌いになるとか,負けん気が強くなるとか,親の勝手な思い込みだから。

    • 0
    • 47
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/07/26 15:52:58

    2歳児、追いかけっこは本気

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ