二年生にもなってキッズスペースで遊びたがる

  • 小学生
    • 14
    • ネメシア(偽りのない心)
      22/07/03 08:39:03

    今日から7歳だからキッズスペースに興味が失せました!とはならないし、遊びたがる子がいるのもわからなくはないけど、
    キッズスペースってヨチヨチ歩きの子も多いから、乳幼児のママにとって小学生はかなり大きく見えるし
    遊具で遊ぶときの周囲を見ていない強い動きは周りの小さい子にとって危なっかしいんだよね。

    うちの子幼いのかな?って心配より周囲の小さい子に迷惑掛けてないかなって気にしたほうが良いよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ