「人の金だと思って」

  • 旦那・家族
    • 106
    • グラジオラス(準備)
      22/07/03 09:41:42

    >>100
    こちらの旦那さんはそうかも知れませんね、わからないけど。自分の感覚的には、本気じゃないよね?ってくらいありえないと思ったので。

    うちは家族が自分の許可が無いと好きなものも買えないなんてって思っちゃうタイプみたいで。私は旦那の稼いたお金だからではなく、家族のお金だから、ちょっと高いものでそこまでのものは必要ではないと思ってどうかな〜って迷って聞いたら、高価でも無いし必需品だから遠慮なく買ってって感じだったので、大きな違いは感じませんが、まだまだ微調整は必要みたいです。

    夫婦でも考えとか感覚は違うものだと思うので、気になる事があったらその都度隔たりを埋めていくつ必要はあるのかなと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ