カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
22/07/02 17:13:27
>>49それじゃ、妊娠しても解雇にならない、産休育休とっても本人や一緒に働く人達が苦労しない、保育園が充実した世の中つくらないとね。まずはそこからじゃない?
22/07/02 17:17:08
>>52 妊娠しても働ける企業にいなかったの? それは自分の責任だよねー! 保育園利用するくらい小さい子供がいるならその方達は除外でいいんじゃない? 受け皿整わない場合もあるからね 子供を理由にできない専業主婦は課税対象になるべき
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/07/02 17:21:03
>>56 課税してもらっても私はかまわないけど、税率は一律にしてもらいたいわ
22/07/02 19:24:34
>>56私は妊娠、出産、育休もらえる会社にいたよ。私は保育園じゃなく子供の側で過ごしたい人だから退社したけどトピ文に小さい子供いる人は除外なんて書いてないけどね。 トピ文だと育休とって2歳児クラスから預けて働く一択になるけど世の中が整ってないじゃん?と思ったまでで。 私は小学生になるまでの専業主婦除外ならなんの文句もありません。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 02:26:31
295379
2
26/06/27 01:36:32
23
3
26/06/27 01:35:58
9
4
26/06/27 02:22:30
178
5
26/06/27 01:25:40
36
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.52 富士山
22/07/02 17:13:27
>>49それじゃ、妊娠しても解雇にならない、産休育休とっても本人や一緒に働く人達が苦労しない、保育園が充実した世の中つくらないとね。まずはそこからじゃない?
No.56 主 アザミ(独立)
22/07/02 17:17:08
>>52
妊娠しても働ける企業にいなかったの?
それは自分の責任だよねー!
保育園利用するくらい小さい子供がいるならその方達は除外でいいんじゃない?
受け皿整わない場合もあるからね
子供を理由にできない専業主婦は課税対象になるべき
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.60 ガジュマル(沢山の幸せ)
22/07/02 17:21:03
>>56
課税してもらっても私はかまわないけど、税率は一律にしてもらいたいわ
No.102 富士山
22/07/02 19:24:34
>>56私は妊娠、出産、育休もらえる会社にいたよ。私は保育園じゃなく子供の側で過ごしたい人だから退社したけどトピ文に小さい子供いる人は除外なんて書いてないけどね。
トピ文だと育休とって2歳児クラスから預けて働く一択になるけど世の中が整ってないじゃん?と思ったまでで。
私は小学生になるまでの専業主婦除外ならなんの文句もありません。