カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
22/07/02 17:08:17
専業主婦は旦那が許す限り別に良くない? 稼ぎのある世帯は関係ない。 生活保護も本当に困ってる人は良いけどね。 保護費もらってタクシー乗って病院行って、パチンコしてタバコ吸って家賃滞納して、お金ない、国に生かされてるって言ってる人は叩きたくなる。
22/07/02 17:10:52
>>45 稼ぎがあるなら尚年金3号は不要だよね? 稼ぎがあると言うならもっと払わなくちゃ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/07/02 17:11:52
>>49 だから国民一律の税負担がいいね
22/07/02 17:13:27
>>49それじゃ、妊娠しても解雇にならない、産休育休とっても本人や一緒に働く人達が苦労しない、保育園が充実した世の中つくらないとね。まずはそこからじゃない?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 15:11:36
131
2
26/06/25 15:12:38
40
3
26/06/25 15:14:53
294763
4
26/06/25 14:41:16
16
5
26/06/25 15:09:40
1543
26/06/25 15:16:53
26/06/25 15:18:13
26/06/25 15:08:13
0
26/06/25 15:09:31
26/06/25 15:11:30
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.45 富士山
22/07/02 17:08:17
専業主婦は旦那が許す限り別に良くない?
稼ぎのある世帯は関係ない。
生活保護も本当に困ってる人は良いけどね。
保護費もらってタクシー乗って病院行って、パチンコしてタバコ吸って家賃滞納して、お金ない、国に生かされてるって言ってる人は叩きたくなる。
No.49 主 アザミ(独立)
22/07/02 17:10:52
>>45
稼ぎがあるなら尚年金3号は不要だよね?
稼ぎがあると言うならもっと払わなくちゃ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.50 ブッドレア(信仰心)
22/07/02 17:11:52
>>49
だから国民一律の税負担がいいね
No.52 富士山
22/07/02 17:13:27
>>49それじゃ、妊娠しても解雇にならない、産休育休とっても本人や一緒に働く人達が苦労しない、保育園が充実した世の中つくらないとね。まずはそこからじゃない?