• No.40 あやめ(優雅)

    22/07/02 01:28:51

    私、公園とかでわが子と一緒に遊ぶ方だったから、主さんの気持ちわかるよ。子どもを見てない親って結構多い。
    親が見てないところで、頭から砂かけられたり、おもちゃをぶつけられてうちの子が泣き出した事があっても全然気がつかないし。プールで上下がわからなくなってバタバタやってる子を助けた事もあるけど、親が全然見てなかったのにはびっくりした。
    私は自分の子が怪我しないように見てるだけなのに、結果、よその子も一緒に見る羽目になってしまい、うちの子とその場を離れることもあった。しつこい子には、「お母さんのところに行ったら?おばちゃんはあなたのお母さんじゃないから。」って言ってた。
    べったり一緒に居なくても、目は離さないでもらいたいとは思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。