【コロナ茶番は中国共産党によるテロ】参院選終了後からタイミング良く詐欺コロナが再拡大 ?ww

• ニュース全般
  • 矢車薄荷(柔らかな心)
  • 22/07/01 21:41:14

【コロナ茶番は中国共産党によるテロ】参院選終了後からタイミング良くコロナ感染が再拡大すると予測される 来週の感染者は3000人、再来週は5000人
社会
2022年7月1日

https://rapt-plusalpha.com/46349/
【コロナ茶番は中国共産党によるテロ】参院選終了後からタイミング良くコロナ感染が再拡大すると予測される 来週の感染者は3000人、再来週は5000人
ここ最近、コロナ感染についての話題が下火になっていましたが、参院選後あたりから再び感染拡大するとの予測が次々と報じられています。

国立国際医療研究センターの大曲センター長は、東京都における感染者数の見通しについて「単純にかけ算すると来週は3000人を超え、再来週は5000人」と予測、「夏には増えやすい傾向があると思っています」と述べ、感染拡大の要因を挙げました。

ww

過去の記事でも述べましたが、コロナウイルスは存在しないということが既に暴かれていますので、感染者数の増減も全て、政府によって捏造された架空のデータに過ぎません。

○47都道府県が“コロナウイルスは存在しない”と回答した公文書一覧

○シュタイナー「ウイルスは存在しない」 「ワクチンを打つと、人間は霊的なものを知覚できないロボットと化す」

政府は、コロナ茶番をでっち上げた中国共産党の意向に従い、一旦、感染が収束しつつあるように見せかけて参院選を盛り上げ、参院選終了と同時に、再び感染拡大を演出しようと計画しているわけです。

中国共産党は、日本乗っ取りを完遂するため、こうしていつまでもコロナによって日本経済が回復しないように仕向け、国力を削ぎ落とそうとしています。

コロナ茶番は、中国共産党によるテロだという事実が全世界に知れ渡り、茶番に関与した全ての悪人たちが一人残らず裁かれますことを心から祈ります。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 4
    • 22/07/01 21:44:51

【コロナ茶番は中国共産党によるテロ】参院選終了後からタイミング良く詐欺コロナが再拡大 ?ww

選挙時期には詐欺コロナが減少
    選挙が終われば詐欺コロナが増える? www爆笑

• 0
    • 3
    • 22/07/01 21:44:35

• 0
    • 2
    • 22/07/01 21:44:24

• 0
    • 1
    • 22/07/01 21:44:11

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています