• No.304 ケイトウ(色褪せぬ恋)

    22/07/01 17:32:49

    現場特定されてるから見てきたけど車が8台くらいしかとまれないファミリー向けアパート専用のとても狭い駐車場だね。
    ここで照明壊すほど猛スピード出すとか正気じゃないし、どう速度出したのかわからないほど距離ないぞ。どういう遊び方してたんだろう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.306 黒百合(独創的)

    22/07/01 17:34:14

    >>304
    バランス崩して倒れ込んだんだと想像します。

  • No.309 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)

    22/07/01 17:39:46

    >>304
    アパートの駐車場なんだー。車もあったのだろうか。ガラス照明なんて珍しいよね。
    道路よりは安全かなと子供の考えで遊んでたのかもね。アパートの住人含め、一人じゃないこともあったのかも。

  • No.313 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)

    22/07/01 17:43:28

    >>304
    被害者の子はそこの住人なのかな。
    どちらにしても駐車場で遊ぶのは危ないけど。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。