• No.14 芙蓉(繊細な美)

    22/07/01 08:02:13

    コロナ前に某チェーン店の焼肉屋で飲んでた時に、何回も辛味調味料(チューブタイプ)持ってきて!って店員に頼んでて。いい加減店員に「もう何回もお持ちしましたよね?」って確認されてようやくやめたんだけど、全部使わずにカバンに入れてた。「これ家で料理する時使えるんだよねー。いつも頼むと新品で持ってくるから毎回貰えるだけもらって帰ってるんだよ!いいでしょ!」って満面の笑みで言ってきた。2回目から「さっき頼んだでしょ?やめなよ」って止めてたのに何回も頼んでて恥ずかしかった。コロナになってからもう一緒に出かけてないけど、疎遠にしてる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。