ほーらごらん マスク外せなんて言うから感染者増

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
    • 328
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/07/02 16:05:54

    >>326
    今までも減ったり増えたりだよ。マスク、ワクチンしてても

    • 0
    • 327
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/07/02 16:05:51

    >>326
    今までも減ったり増えたりだよ。マスク、ワクチンしてても

    • 3
    • 326
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/07/02 14:49:22

    マスク外す人増えたし
    増えたり減ったりを繰り返すよね

    公共の場でもノーマスク貫くってあたおかよね

    • 1
    • 22/07/02 14:47:33

    タイタニックは、氷山が目の前に迫っているのに、何故か回避せずに、そこに向かって、そこに衝突、結果、沈没である


    学んだ方がいい、せめて、失敗から学ぶべき







    • 2
    • 324
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/07/02 14:21:37

    >>322
    だから検査した時点ではって書いたんだけど

    • 0
    • 22/07/02 14:13:38

    この夏、いよいよコロナが本気を出して来た感が感じられる、今日、この頃


    この夏が運命の別れ道なのは間違いない





    • 0
    • 22/07/02 14:05:04

    >>318
    それは無症状と言わないのでは。

    • 0
    • 321
    • 百合(純粋さ)
    • 22/07/02 13:49:13

    こんだけ暑いのに、本当コロナムむかつくわーっ。

    • 3
    • 320
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/07/02 13:45:45

    何を取るかが難しいよね。
    普段の生活で熱中症になるくらいならマスクは適所外していいと思うけど、別にノーマスクの運動のイベントなんてやる必要はなかったと思うよね。

    • 2
    • 319
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/07/02 13:44:21

    >>305 了解です

    • 0
    • 318
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/07/02 13:40:56

    >>315
    検査する5日前に熱でた。一日で下がったからその時は検査しなかったんだけどその三日後に子供達が熱出た。子供達も一日で下がったんだけど。それでみんな検査してみたら陽性だった。この時点でみんな無症状で元気

    • 0
    • 317
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/07/02 13:36:12

    今は早く検査が出来るから、検査の時点では無症状感染者が多いけど、少し日が経つと普通に症状が出てくる。
    コロナはかなり辛いよ。(発熱、肺炎、酷い倦怠感等)
    だから、私はもうなりたく無いし、出来る限りの感染症対策を行う。

    • 2
    • 316
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/07/02 13:36:06

    今は早く検査が出来るから、検査の時点では無症状感染者が多いけど、少し日が経つと普通に症状が出てくる。
    コロナはかなり辛いよ。(発熱、肺炎、酷い倦怠感等)
    だから、私はもうなりたく無いし、出来る限りの感染症対策を行う。

    • 0
    • 22/07/02 13:34:27

    >>311
    そのあと発症したの?

    • 0
    • 314
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/02 13:34:12

    国民のほとんどがマスク着用してた時期でも感染者は増えたり減ったりしてたじゃん
    単純に今は増える時期なだけでしょ
    逆に減る時は、マスクしてない人のほうが多かったとしても感染者は減っていくと思うよ

    • 2
    • 313
    • アスター(信じる心)
    • 22/07/02 13:32:26

    今、pcrすると陽性者はコロナ、陰性者は熱中症って判断基準になってるよ
    うちの病院も
    ほんと訳わからんね

    • 2
    • 312
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/07/02 13:32:17

    主は一生外さないで。
    熱中症になりそうでも。

    さっき草むしり5分しただけで汗だくフラフラだよ。

    • 3
    • 311
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/07/02 13:29:44

    >>293
    そうそう。
    私と子供達は検査した時点では無症状だった

    • 0
    • 310
    • ミント(有徳の人)
    • 22/07/02 13:28:06

    第7波ありがとうございます。

    • 0
    • 309
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/07/02 13:25:43

    こんな暑い中歩いて施設入る前にに検温したら37.2度になってた
    実際そんなにあったら元々平熱低いから寝込むんだけどね。
    この時期の検温はやめてほしいな

    • 0
    • 308
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/07/02 13:19:34

    私はコロナになるより熱中症になる方が怖いから、臨機応変に外すよ。

    • 1
    • 22/07/02 10:17:31

    >>306
    本当それ。
    東京でコロナ感染の死者1名ってよく見つけてきたなと思うし、熱中症で亡くなった人のが多いよね。

    • 3
    • 306
    • エビネ(真実)
    • 22/07/02 09:56:06

    うん、もう感染者数では判断しないわ。
    もう検査もしなくて良いと思う。検査するから神経質な人が数字だけ見て騒いでる。

    • 8
    • 305
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/07/02 09:43:57

    >>301
    そういう意味じゃなくて
    私も検温意味ない派だよ!
    でもコロナ前から馬鹿みたいにマスク二重生活、消毒してましたって人がいて
    え、じゃああんた検温してたの?って聞きたかったの笑

    • 2
    • 304
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/07/02 01:57:07

    >>265 こらこらw 記憶を勝手に書き換えないで!

    花粉症マスクなんて、花粉症でも苦手な人はつけなかったし
    マスクして数分後には無意味なものになってたし、
    冬の伊達マスクなんてわずかだったでしょうが。

    • 3
    • 303
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/07/02 01:54:10

    >>277 マスクしてるから。以上!

    二十分でバイキン培養できて呼吸も塞がれて、プラや消毒材も吸い込んで、
    肺炎リスク自らあげる、ただのセルフ虐待だよマスクなんて。

    • 5
    • 302
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/07/02 01:52:20

    >>282 どんなにがん張っても欲しい効能は「風邪薬」なのに新薬いる??
    タミフル的な劇薬もお断りだしね。

    • 0
    • 301
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/07/02 01:49:46

    >>300 検温の効果なんてねーよw
    熱出てたら大抵の人は、外出しないからね?

    • 0
    • 300
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/01 12:44:58

    コロナ前からマスク二重生活してたのに検温はしてなかったんだ笑
    徹底してないね

    • 1
    • 299
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/07/01 12:29:52

    >>298
    たった一年間の役員のためにずっとコロナ禍?
    馬鹿なの?

    • 8
    • 298
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/01 12:25:21

    コロナ禍で運動会やバザーなど保護者の手伝いなくてもできることが証明できたから子供達と先生だけで今年もやって欲しい。とにかく役員は面倒くさいからコロナ禍でいいのに

    • 5
    • 297
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/07/01 12:23:57

    今は熱中症のほうが怖いわ

    • 12
    • 296
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/01 12:23:47

    結局数だけに囚われてる人って視野狭いよね

    • 9
    • 22/07/01 12:22:36

    >>293
    それだよね。
    全国民が毎日一回強制的に検査したらもっと増えるんじゃない?
    検査キッドが1つもなければ感染者数0人。

    • 1
    • 294
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/01 12:22:28

    コロナ初期から思ってたけど
    無症状の感染症ってのが厄介だね

    • 4
    • 293
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/07/01 12:15:34

    感染者って、無症状も入ってるからね?
    数が増えてるから何なの?
    大事なのは死者数でしょ。
    一日に何千何万も死者が出てるならみんなマスクするだろうね。
    そうじゃないから必要ないんだよ。

    • 7
    • 292
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/01 12:11:46

    コロナ前からマスク二重してる人は
    マスク信者とも半マスクとも多分誰とも話会わなさそう
    免疫力という言葉を知らないのかな?

    • 3
    • 291
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/07/01 12:08:33

    >>282
    もう普通の風邪薬でよくない?

    • 3
    • 290
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/07/01 12:07:51

    >>288
    本当それ。もはや何を騒いでるのかわからない。コロナ禍であることが都合よかった人たちの茶番だよ、すでに。

    • 4
    • 289
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/07/01 11:57:32

    >>21 で、誰か重症化したり亡くなったりしたの?

    • 2
    • 288
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/07/01 11:52:33

    東京都重症者5人
    東京都の人口1396万人だよ
    もうただの風邪でしょ。いい加減に騒ぐのやめろ

    • 10
    • 287
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/01 11:48:55

    >>278
    インフルエンザに関しては、予防接種した上での感染ね。

    細菌やウイルスに適度に晒されるのは、確かに同意見。

    • 1
    • 286
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/07/01 11:44:46

    まだこんなやついんの?笑
    マスクしてっからだよ

    • 6
    • 22/07/01 11:43:49

    >>251
    そうだよね。
    結局自分がマスクしていないと感染するかもって不安で、その不安を少しでも減らしたいから他人にも求めてるだけじゃない?
    不安なのにマスクしてほしい、家から出て仕事したい、出かけたいってそれもワガママじゃない?
    マスクしてなくて感染したらもちろん自己責任になるし、マスクのせいかは分からないけどね。
    マスクしてても感染してる人はいっぱいいるよね。 
    政府も海外から人入れてくるし、もう色々あきらめなきゃいけないよね。
    コロナ前は生きたい!って思ってたけど、今はもう何かなった時は仕方ないって思ってる。
    子供と一緒に過ごせたらいいわ。
    30歳になったばかりだけどw
    大事なのは免疫かなって思ってる。

    • 5
    • 284
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/01 11:10:23

    コロナ前からマスク二重とかそんなことしてるから免疫力つかないんだよ!

    • 8
    • 283

    ぴよぴよ

    • 282
    • サンセベリア(永久)
    • 22/07/01 11:05:56

    インフルみたいに薬ができたらいいのにね

    • 0
    • 281
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/07/01 10:58:52

    マスク外して帰ってきてって言ってるのに付けたまま帰ってくることもあるから毎日必ず言ってる。
    公園にはもちろん付けて行かない

    • 1
    • 280
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/07/01 10:55:23

    ほーらごらんだって笑笑
    どうでもいいわ。暑い中マスクご苦労さん。
    世界はウィズコロナに舵を切ってるのに、古いなあ。
    もうマスク警察は流行らないし、賛同もあまり得られないと思うけど、まぁ頑張って。

    • 10
    • 279
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/07/01 10:52:28

    マスク外していいよ。のちょい前からふえて、一つの事業所の関係者で、300ぐらいでてるとか。

    • 0
1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ