みんな、旦那さんを大切にね

  • なんでも
    • 91
    • マロウ(柔和な心)
      22/06/30 11:44:27

    女の影も疑ってたけど、出てこないんだよね
    仕事以外はいつも家に居るし、帰宅もそんなに遅くない
    今は家にも帰って来たくないらしいけど、帰ってくる

    たとえ女に気が行っていたとしても、私に気がないなら修復もできないだろうなと思って
    離婚まで出してくるなら、ただの浮気じゃないだろうから
    関係修復したいけど、どうしたら良いかわからなくて
    旦那が不満に思っている部分は改善した
    でも、今までの積み重ねで徐々に気持ちが離れて行ったから、気持ちが戻るかわからないって言われている

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ