みんな、旦那さんを大切にね

  • なんでも
    • 10
    • パキラ(幸運)
      22/06/30 09:49:45

    わざわざ教えてくれてありがとう うちは結婚してからまさにそれをずっと気をつけてる。
    モラハラといえばそれまでだけど、旦那の不満や機嫌は嫁が気づかないとね。
    この間も、役所のへんな男にマウント取られてイライラしていたから、私から、2万渡して機嫌取ったばかりよ、旦那へのご褒美貯金は大事よ。
    土日勤務だから
    子供と職場に忘れ物やお弁当届けたり、たまには好物食べに奢ったりね。
    バロメーター見ながら旦那ファーストの日は欠かしてないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ