ADHDの中学受験

  • なんでも
    • 11
    • ミムラス(援助の申し出)
      22/06/29 23:47:13

    うちもそんな感じで中学受験したよー。
    多分なんだけど、主は学力で学校選びをするつもりはないでしょう?
    うちは偏差値的には50あるかないかくらいのカトリック系の中学になんとか受かって、中学高校と色々ありながらも先生たちには本当によくしてもらって、大学受験を経て大学生になって今は一人暮らししてるよ。
    中学受験を考えていた頃には想像もつかなかった成長ができたよ。
    主のお子さんにもきっと合う学校があるよ。
    いい学校に巡り会えますように…。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ