習い事の帰り道、どうしたらよい?

  • 小学生
    • 21
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
      22/06/29 19:52:17


    素直に、電話して伝えよう。

    【正直、危なっかしくて見ていられません。
    私も、さすがに娘の友達の妹さんが事故に遭ったりしたら嫌なので、最近は娘と私が妹さんの手をがっちり掴みながら歩いているけど、人様のお子様の命を守るって物凄く精神的にキツいのです。まだ娘は小学生だし、こういう責任はまだ早いので、楽しく仲良くしていきたいから悩んでしまう、どうしたらいいかな?】

    って。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ