不倫してる人って身体に自信あるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/06/29 14:35:51

    私も無理だわ
    恥ずかしくて引かれそうで無理

    • 11
    • 2
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/06/29 14:41:22

    出産前からの関係だし臨月のピークの時の体も知ってる。
    産後のだるんだるんも知ってるし、産後ダイエット失敗して残念な姿も知ってる。
    なにも恥ずかしくない

    • 1
    • 3
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/06/29 16:30:14

    当たり前じゃん。
    努力もしてないだらしない身体で不倫なんて出来るわけないじゃんw
    当然彼氏も身体鍛えてていい身体してる。
    そんな身体で抱かれるのが幸せ。
    お互い努力もしてないような身体で不倫してるならそのレベルなんだろうね。
    いつまでも努力してキレイでいないと不倫する意味がないわ。

    • 6
    • 4
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/06/29 16:36:14

    顔には自信ないけど、身体には自信ある!笑
    めっちゃ気をつけてる!

    • 2
    • 5
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/06/29 16:38:57

    >>3 まじかーこんな私を可愛がってくれて彼に感謝しなかんw
    彼の為に昔の体型に戻れるように頑張ろうかね

    • 6
    • 6
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/06/29 16:43:48

    まぁ、あるかな。

    • 1
    • 7
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/06/29 16:45:44

    ある
    胸も体型もほぼ変わらないから
    臨月もジム、産後1週間からジム
    子供5人いるけど学生時代からジム通いは欠かさないから
    体のメンテだけは手抜きしないかな

    • 0
    • 8
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/06/29 16:46:18

    あるよー
    顔も身体も。
    だって努力してるし。

    • 1
    • 9
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/06/29 16:48:19

    不倫女って一番にして貰えない哀れな女のことですよね。
    大体好き者でブスが多い。

    • 8
    • 10
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/06/29 16:49:27

    不倫する男もイケメンじゃなく
    ブサだからブサ同士気にならないんだよ笑

    • 9
    • 11
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/06/29 16:50:00

    >>9それは独身不倫女でしょ?

    • 4
    • 12
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/06/29 17:33:36

    >>9
    この人、旦那はおろか男性には一切相手にされないデプスなんだろうなw
    憧れの不倫なんて夢のまた夢だよね。
    身体を求められる事もないし、そのままだらしない身体で指咥えて想像してなw

    • 2
    • 13
    • アロエ(万能)
    • 22/06/29 17:48:38

    キチ.ガイトピ

    • 4
    • 14
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/06/29 17:49:09

    恥ずかしい話、乳輪がめっちゃデカくて黒くなったから温泉とかも行けない状態。
    これは努力で何とかなる?
    旦那は喜んで抱いてくれるけど、職場の人が不倫してるって言ってて
    この人はきっと脱いでも綺麗なんだろうなって思っちゃった。

    • 3
    • 15
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/06/29 17:49:13

    ないよ、ないない
    妊娠線だらけでおっぱい垂れて無残だし
    みんな私の顔で寄ってくる
    エッチの時はもちろん電気消します笑

    • 4
    • 16
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/06/29 17:51:47

    ブサイク同士の平和な世界

    • 7
    • 17
    • 造花(偽物)
    • 22/06/29 17:52:23

    >>2
    これが本当ならヤバい。

    • 2
    • 18
    • ラベンダー(期待)
    • 22/06/29 17:53:45

    自信なんてないのに不倫しちゃってるよ。
    見られたくない、暗い部屋でしたいけど、一緒にお風呂も入らされる、上にも乗せられる、こんな身体で申し訳ないと思うけど、全部見られた。

    ちなみに旦那には見せた事ない。

    • 2
    • 19
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/06/29 17:53:46

    昔某有名歌手が他人の旦那を寝とったけど
    最近その歌手の若い頃の裸体見たけどガッカリおっぱいだった。。美乳じゃないと不倫出来ないのかと思ってたよ。あんなのでも大丈夫なんて!もっと早く知りたかった。

    • 0
    • 20
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/06/29 18:10:01

    まぁ努力はしてるよ。でも真っ暗にしてもらうけどね。

    • 0
    • 21
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/06/29 18:14:20

    不倫ってそんなものじゃないと思う

    • 1
    • 22
    • フクシア(趣味)
    • 22/06/29 18:17:19

    >>2
    これもう旦那だろ

    • 1
    • 22/06/29 18:21:14

    顔はもちろんもちろん身体も自信あり
    ジムで鍛えてるしエステもフェイスだけだったのが今は全身やってもらってる
    10年前より自信あるよ
    全て13も下の彼のおかげ

    • 0
    • 24
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/06/29 18:22:02

    >>23なんか だせー

    • 8
    • 25
    • モミ(高尚)
    • 22/06/29 18:23:25

    不倫する為に努力って…可哀想な人生だな。

    • 8
    • 22/06/29 18:23:48

    >>24
    はいはい、きたきた笑
    食いつくよねー

    • 1
    • 27
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/06/29 18:24:07

    不倫はしてないけど、胸は本当に自信ある
    ただ、腹がすごい…
    妊娠線あとひどいし、だるんだるん
    熟女もののAVに出てくるおばさんたちみたいな体してる
    お腹さえきれいならわりとイイカラダなのにもったいないよ笑

    • 1
    • 28
    • フクシア(趣味)
    • 22/06/29 18:24:52

    >>27
    それはそれで需要ありそう

    • 3
    • 29
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/06/29 18:25:01

    >>26
    恥ずかしい事言ってるからだよー

    • 4
    • 30
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/06/29 18:26:08

    このトピもあの不倫トピと一緒でなかなか興味深いし面白い、定期的に覗きにくるか

    • 0
    • 31
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/06/29 18:26:38

    不倫してないけど身体は年齢のわりに綺麗
    努力してるからね
    旦那に裏切られたから不倫する予定

    • 3
    • 32
    • 造花(偽物)
    • 22/06/29 18:27:39

    >>19
    今井美樹?

    • 3
    • 33
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/06/29 18:27:47

    職場のデブスなおばさんも不倫してる

    • 1
    • 34
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/06/29 18:31:04

    >>25
    努力もせずダルダルの身体で言うなよ(笑)
    不倫だけじゃなく、世の中においてもダルダルの汚い身体のおばさんが存在するのと、見た目努力してキレイな身体とだったらワケが違う。
    女も捨てて常にサボった生活してるブボディなやつが妬みで言わないでほしい。
    反論するなら対等に努力した身体になって反論して(笑)

    • 1
    • 22/06/29 18:32:28

    >>29
    食べて寝てぶくぶく太った汚いおばさんには
    言われたくないかな
    不倫やめても外見も内面も自分磨きはいくつになっても続けると思う
    だから旦那はもちろん他の異性にも同性にもちゃんと女として扱ってもらえるのよ
    あなたよりは人生楽しんでると思うー笑
    人の価値観に干渉しないでね?

    • 3
    • 36
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/06/29 18:35:09

    奥さんや彼女が居る人の方が馬鹿で楽で遊んでいただけ。

    • 0
    • 37
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/06/29 18:35:57

    >>35
    干渉してるのはお前だろ。

    • 2
    • 38
    • アロエ(万能)
    • 22/06/29 18:37:33

    人のうんこを掬ったスプーンで食事は無理

    • 1
    • 39
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/06/29 18:39:34

    相手の為に綺麗になるって素敵だね、不倫は良くないけど。

    • 2
    • 40
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/06/29 18:42:13

    昨日、旦那いて職場の人や彼氏とヤッてる奥様が数人居たトピ見て相当自信があるのかちょっとあれなのかと思った。

    • 1
    • 41
    • スノードロップ(希望)
    • 22/06/29 18:43:42

    >>40
    専業トピや年収トピみたいに妄想拗らせた人が一人で会話するだけのトピだよここは。
    隔離病棟みたいなもん。

    • 4
    • 42
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/06/29 18:47:27

    普通に疑問、わからない。
    なぜ、外でマスクしているの?
    皆、咳出て風ひいてるの?

    確か、、東京マラソン参加者全員マスクしてた?
    サッカー選手、マスクしてないし
    PCR検査陰性だから大丈夫って事?
    2020.1〜騒がれていきなり『新しい生活様式』が
    出てきて、おかしいなって思ったし
    コロナだけが怖いの?
    本当に怖い感染症、マスクで防げるの?
    目の前にアクリル板て、、刑務所の接見かよ
    おかしいって思わないの?

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 22/06/29 18:48:27

    不倫する気も何もないけど体は気を遣ってるので自信ある
    黒乳首でもないし体質なのか妊娠線もない

    • 0
    • 45
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/06/29 18:48:36

    >>2
    子供誰のこ?

    • 0
    • 46
    • モミ(高尚)
    • 22/06/29 18:49:07

    シンデレラ体重をキープ
    スキンケア、黒ずみ、毛は気をつけてるよ

    • 1
    • 47
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/06/29 18:51:19

    >>38 凄い発想だね
    こんな考えしてる嫁は不倫されそう

    • 2
    • 48
    • フクシア(趣味)
    • 22/06/29 18:52:17

    子供産まなければ身体綺麗なままなのかな?
    多少の劣化はあるにしても

    • 0
    • 49
    • モミ(高尚)
    • 22/06/29 18:53:04

    なんで不倫してない人が答えてるの?笑

    • 0
    • 50
    • スノードロップ(希望)
    • 22/06/29 18:54:32

    身近にデブスなおばさんで不倫してる人いるよ。誰でもいいんだなと思ってる

    • 1
1件~50件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ