近所迷惑、言いたい放題

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 468件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/18 08:32:05

    デブとこけしww

    • 5
    • 24/03/18 08:29:47

    小庭族うるせーよ○えよ

    • 8
    • 24/03/18 08:11:42

    お前みたいなネットでしか吠えられない
    インキャアホ
    干渉・嫉妬型アホは相手にしてねーよ。

    • 6
    • 420

    ぴよぴよ

    • 24/03/18 06:45:43

    お前らみたいな人間に当たり散らす
    イライラ型アホ
    干渉・嫉妬型アホは相手にしてねーよ。

    • 12
    • 24/03/17 23:44:40

    >>417
    母親もブス

    • 1
    • 24/03/17 23:43:31

    >>413
    お母さんは綺麗なんだw

    • 0
    • 24/03/17 23:42:42

    ブスなのにK-POPのアイドルを夢見てる奴ってナメてるよね

    • 2
    • 24/03/17 23:35:34

    地味こけしブスはK-popアイドルにはなれないよ

    • 3
    • 24/03/17 23:33:22

    なんかカエルみたいな顔ww

    • 1
    • 24/03/17 23:31:30

    女の子なのに父親に似て一重ブスで残念な顔だね 同級生の間でも嫌われてるんだってね

    • 5
    • 412

    ぴよぴよ

    • 24/03/07 11:26:38

    マジで○ね!糞が!

    • 8
    • 24/03/02 16:26:47

    いつもいつも! 私が出勤する時間になると糞犬連れて出てくる近所の借家の馬鹿サル女!車出す時に当たりやみたいな怪しい行動する、わざとギリギリ車の後ろを通るから大迷惑!シ○と思いながら過ぎ去るのを見てから車を走らせる!そいつの顔と糞犬をみたらウザくて…

    • 5
    • 24/03/01 06:28:25

    隣に訪ねてくるヤツがうちの前に路駐するんだけど、下手クソで道の真ん中に駐めるの。
    迷惑なのうちだけだから、家主も知らんぷり。
    ひと回り下だからってめちゃくちゃ舐められてる。

    • 10
    • 24/03/01 05:03:51

    雨でも大嫌いな高齢者族は…公園を我が家の庭みたいに場所を占領する。風邪をひいて寝込め!糞が!

    • 5
    • 24/02/22 10:00:23

    監視、嫌がらせをしてくる平◯のババア、そのうちバチがあたることを祈ってます

    • 10
    • 24/02/22 02:11:38

    真夜中の1時に犬の散歩をするバ○飼い主!おまけにバ○犬よ!真夜中に吠えながら散歩させるな!

    • 7
    • 24/02/18 08:16:10

    見たくもない近所の うるさい高齢者族!

    • 9
    • 404
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/15 17:46:01

    マンション隣の婆さん。
    うちのドア開けた瞬間、独特な生活臭が共有部分に漂う。老人特有の。
    先にゴミ出し行ったであろう時はゴミより部屋の匂いが充満してて息止める。

    • 4
    • 24/02/15 17:40:47

    関口、今年中にあの世に往け

    • 4
    • 24/02/15 17:39:44

    隣りの 糞旦那、毎日 居る時は家の前で外で携帯電話しながら タバコ吸いながら 他人の駐車場内で ウロウロおまけに糞犬まで連れて、タバコの煙や匂いで臭いやら 我が家まで臭ってきて 電話の会話も大声だから ホント!大迷惑!今にも崩れそうな借家に住んでいて お風呂らしき窓が開いていたら匂うのはカビ臭くて通路側にあるから通行するたびに臭ってくる。玄関側は荷物置きになっていて、いつも出入りするのは勝手口から早く近所から消えろ!

    • 6
    • 401

    ぴよぴよ

    • 24/01/25 08:28:04

    裏の家のババア、いつもいつも雨戸を力いっぱい開けしめしやがって。跳ね返る音まで丸聞こえなんだよ。何十年と生きてきて自分から恥晒してんじゃねーよ。消えろ消えろ消えろ。

    • 8
    • 24/01/25 08:10:50

    近所の高齢者共! どこにでも適当に路駐し、まっすぐに停車できないのなら車を乗るな!糞迷惑、バ◯ア、ジ◯イ!

    • 5
    • 23/11/25 20:20:56

    自転車練習にかこつけて


    不法侵入、無断駐車、やっぱり行動おかしい道路族は図々しいわ。


    防犯カメラ前でよ。

    • 12
    • 388

    ぴよぴよ

    • 387
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/22 19:23:06

    同年代のお子さんから疎遠にされて、近所で道路族すること執着してる監視干渉婆さん。
    あまりに無遠慮で厚かましいから、うちともこれまで散々揉めてきたのに、ほとぼりが冷めたらしれっと頼み事しに凸撃してくる。
    しかもお金関係。お子さん不法侵入させて
    子供だからと言い訳、かなり善悪わかる年で押し切ろうとどんだけツラの皮厚いんだよ。もう顔も見たくない。


    警察に注意されも懲りずに
    防犯カメラ前で調子に乗って嫌がらせ。


    道路族マップにのせたいわ

    • 9
    • 386
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/22 19:17:27

    不法侵入馬鹿


    井戸端会議ガハハオバサン貴方の下品な馬鹿笑い


    お子さんのと仲間の奇声、サッカー壁うちにウンザリ

    子供したことだからは聞き飽きた
    そんなに騒ぎたきゃ
    森に帰れ

    • 7
    • 23/10/23 12:25:38

    くそ ハゲ!くそ ババア!

    • 1
    • 23/10/18 16:34:30

    隣のC国ファミリー 国帰ってくれないかな?

    • 10
    • 23/10/18 14:35:25

    人生逆転副業術・日給8万から16万円。店舗に行かずに携帯で完結在宅副業術
    今日から使える。タイチ流完全攻略法line:654881

    • 1
    • 23/10/18 14:23:02

    うちの後ろの自営してる家。
    21時近くまで外で大声で話してる。
    たまに22時近くの時もある。
    そして夏にはナイトプールかしらんが遅くまで子どもがプール入っててうるさい。。。
    ゴミも、指定のとこに出さないでうちの近くのとこに捨てにくるし非常識すぎてマジ挨拶も嫌だからしなくなった。
    他の家も道路族ばかりだし、人見知りで目もろくに合わせずだし他の人と接するの違いすぎるしこんなとこ引っ越してこなきゃ良かった。
    唯一お隣さんだけは挨拶もしてくれるし、話かけてくれるから良かったわ。

    • 6
    • 23/10/13 17:18:09

    うちの前に立つのやめて貰えませんか。玄関からずっとこちらを見て気持ち悪いです。ウチばかりずっと見続けて異常ですよ。

    • 16
    • 23/10/13 17:18:02

    雑草抜いたまま放置で腐ってるお隣さん、伸びきったバジル摘んで懲りもせずプランターにまた何か植えてるw

    • 1
    • 379
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/13 17:15:39

    子供をずーっと泣かせっぱなしやめろ。なに放置してんだよ、くそ親

    • 8
    • 23/10/12 07:54:30

    朝から うるさい!真上のくそ輩!ワンルームに家族3人ですんでいる隣人にも呆れる。ガキが 真上異常にうるさい!

    • 3
    • 23/10/10 17:53:37

    高齢者とは会話が 成り立たない、意思疎通ができない 会話したくなくなる 田舎だし 過疎化している近隣 高齢者の老婆が多いから 仕方無いが…気質 性質 根性が腹黒い、たちが悪いから うんざりする

    • 3
    • 23/10/02 16:37:46

    >>371
    ちょっと支離滅裂であなたがヤバそうだけど

    • 5
    • 23/10/02 16:35:09

    この糞ハゲじじい、口うるさい!シ○!

    • 2
    • 374
    • 干渉宇宙人居なくなれ
    • 23/10/02 10:36:34

    どこにでも変な人はいるんだなと書かれたコメント見て思う。
    騒音、干渉、嫌がらせ。この手の類はいい死に方しないと思っていい。
    今色々あって無職だけど、仕事に行ってないとか近所の婆、きさまに関係ないだろ。黙れ!
    これから働きに行く事は決まったけど、近所の婆二人、本当に目障り、他の近所の人が関わらない所を見てもよーくわかる。誰も関わりたくないんだよアフォ。お前らだけだよ他人の家どうのこうの暇人こいてるのはアフォ。

    • 11
    • 373
    • ウエルカムボード
    • 23/09/30 06:56:35

    >>348
    私ならすぐ役所にクレーム電話する

    • 2
    • 372
    • フラワーガール
    • 23/09/29 14:30:35

    黙って旗振りやれよ!
    いちいち文句言うな!

    • 5
    • 371
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/29 14:23:41

    お向かいさんがお子さんを私立に通わせてる事をハッキリとは言わないんだけど、でもなんか公立下げする発言があったりマウント取るような自慢気に話してくる時がある
    とりあえずそれとなく褒めておいてるけど、その私立の名前がついた“特別支援学校”に通ってるの知ってるんだよね
    ハッキリとは言ってないから嘘とまでは言わないけどグレーな内容でマウント取ろうとしてくるのなに?病気じゃん

    • 5
    • 370
    • 風評被害に遭ってる人
    • 23/09/28 05:34:26

    朝の6時から箒はいてる高齢女性、迷惑。

    都内住宅地の真ん中にある学校の高齢の公務員も朝早くから箒がうるさい。うるさいから何かと思って窓から見て普通に閉めただけなのに、窓を思いっきりバンっと閉められたとかわざわざ生徒や近所中に触れ回られて結果怖がられたり、家まで聞こえるほど大声で悪口言われたり、何するかわからない人扱いされたりと風評被害に合っている。
    挙げ句壁も叩かれたと触れ回っている。こちらは全く何もしてないのに生徒が怖がるから困るとか近隣に言っていた。
    公務員もわざわざ生徒に触れ回って多感な年頃の生徒を余計に刺激してるというか恐怖心を植えつけてるというか。生徒も親も近隣の高齢者も直接見てないくせによく噂できるなという感じ。こっちは何もしてないから。

    朝から家の外がうるさくて窓を開けてみたら、家の玄関前に中学生が団体で溜まって叫んだり大声で話したりしていた。それだけでも非常識だと思うが公務員の影響もあってかこちらは何もしてないのにこちらがおかしいみたいに近所で評判になってる。

    • 3
    • 369
    • レンタルドレス
    • 23/09/27 17:45:48

    Fんちの馬鹿犬うるさい!窓開けんな!

    • 6
    • 23/09/27 17:26:13

    うるさい 糞ば○あ! 窓開けて、大きな汚い声出して電話での会話が、わが家まで聞こえてきて、話の内容がまる聞こえ!電話でも悪口、言いたい放題なんだね!聞きたくもないから窓閉めても…どんだけ…聞こえてしまう朝から、ウ○い

    • 3
    • 23/09/25 22:34:25

    家の前を何度も往復したり、どこへもつきまとってる車。入った店に不審者、危険人物と電話してるのとか、もう特定してるからね。
    証拠集めてるのに、ウケる。

    • 0
    • 23/09/25 17:53:36

    毎日、わが家の前を通行するたびに大きな声を出して、わが家に対して悪口を言いながら通るご近所、裏の家の住人に腹立ちをおぼえます。最初は、ひとりごとかな?と思っていたら、その裏の家の高齢者が通る時間帯が、いつも同じなので…だんだんと大きな声をあげるし、ひどい時は、タンツバを吐き捨てて行きます。直接、顔を見合わせると、びっくりしたような顔をしています。わざわざ、わが家の家の前にきては大きな声を出すのは、おやめくださいとも言えずに…

    • 3
    • 23/09/25 11:04:28

    自分んちの敷地内で、洗車するのは自由だろうけど、その隣人の私んちの目の前が、水浸しになり、私んちの敷地内に洗車から出る汚水やらが、流れ混んでくるのが、迷惑なんだよ!

    • 11
1件~50件 (全 468件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ