カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
ぴよぴよ
26/06/02 16:01:10
台風前は、のぼり片づけてほしい... 飛んできて車に当たったら弁償してくれるん?
返信
1件
26/06/02 06:19:33
裏の家の雑草だらけのゴミ庭に、大量のクマンバチが、ウヨウヨ飛んでいる。わが家の勝手口が出入りするのが怖い
26/06/02 05:46:21
鈴◯窓いやらしい危険。 町内みんなで注意致しましょう。
26/06/01 14:24:05
書いた人に対して、返信←これ読めないのかい?…や文句は禁止。。
26/06/01 12:30:30
>>2583 煩い御一家って出入り知りたくなくても分かるんですよ
26/06/01 10:51:01
朝4時から吠える外飼いの犬 一日7時間は吠えてるわ
26/06/01 10:31:07
家が玄関から出ると、向かいの家のリビングの小窓があり、見張り窓みたいになってる。 考えて建てなよ。何で以前から建っていた家が気を使わないといけないんですか?笑
26/06/01 10:26:42
道路でバスケするバカ中学生。 ダンダン言わせてるだけならお互い様と大目に見てたが、ついにこの間カーポートの支柱と車にボールぶつけた所を防カメにて録画。 しかも、舌だして、へらへら笑いながら逃げていく姿も撮影されていた。 その後、子からも親からも謝罪なし。ごめんなさいがあれば許そうと思ってたが、もう許さん。 後から建ったのにどこまで図々しいんだか。
26/06/01 10:11:16
>>2578 まさにそれ。迷惑かけて当然!頑張ってますアピールしてくる輩ね。 しばらくしたら怪我して、それも頑張ってるアピール。 成れの果ては公害ヤンキー止まり。 鹿児島にはこんなのばっかり。 迷惑かけさせないと逆ギレ。
26/06/01 09:45:55
帰宅時も把握してて気持ち悪いストーカー仄めかし一家
26/06/01 09:35:37
タイミング合わせてくるの気持ち悪い。 人の職場とか探ってそう笑
26/06/01 09:28:24
↓邪魔↓
26/06/01 09:26:31
>>2578 本当にプロになるような子は他人に迷惑かけない環境で練習している。ピアノなど音楽類も同じ。
26/06/01 05:39:39
鈴◯の窓。 今月もまた、町内の皆様お気をつけ下さい
26/05/31 21:07:27
向かいの家のプロ野球選手を目指してるらしい中学生が平日も休日も早朝から親とバッティング練習とかキャッチボールしててうるさい。近所の人たちと通報しようか相談中。 もしプロになったらどれだけ迷惑だったかを文春に売り込みたい。
2件
26/05/31 19:45:20
>>2569 ◯達の特徴みたいよ
26/05/31 19:42:30
鈴◯窓、寝静まってからもずっとです。みんなで気を付けましょう。
26/05/31 16:59:07
朝から一家総出でずーっと外にいてなんかやってる。喋ってる声も丸聞こえでうるせえ。こっちが出かけて帰って来ても奴らは外にいる。何なの。窓も開けられなくてイライラする。聞きたくもない奴らの声が聞こえて来るストレス
26/05/31 08:56:29
今日は遅刻しそうだったのかな? 慌てて出てった うるせーからいつもギリギリ出勤願います
26/05/31 08:38:19
いつまで待たせる気 早く直せ!
26/05/31 07:04:40
夜中の2時前後に風呂に入る上階の女が毎日煩くて寝れん
26/05/31 07:02:07
玄関のドアの閉め方が異常にでかくてうるさい
26/05/31 07:00:35
⇩ しつこいば○
26/05/31 06:09:36
鈴◯窓地域のみなさんご注意願います。
26/05/31 00:01:46
向かいの家、夜中にシャッターしめないで
26/05/30 21:07:04
暴れるなうるさい
26/05/30 19:20:14
そっちから見たら裏側でも、こっちからしたら正面玄関の方角で庭もリビングもこっち側なんだぜ? 表がこっちなの! おまえたちは馬鹿なの? 気持ち悪い!覗きのバカが!窓は閉めろ!
26/05/30 17:14:08
BBQ臭とバカ騒ぎに実刑を!
26/05/30 13:13:20
生活音が煩い奴は性格が極悪
26/05/30 12:20:19
>>2558 会話、外に丸聞こえなの恥ずかしくないのかな?とこちらが心配になる
26/05/30 11:04:20
隣のアパートのベトナム人技能実習生! 夜中までカラオケ!うちの駐車場に不法侵入!ゴミの不法投棄!いいかげんにしろ さっさと国に帰れや!外人大嫌い
26/05/30 10:42:23
今月越してきた渋◯さん。奥さんはヒールレスラーですね。コワイコワイ。
26/05/30 10:31:28
会話がまる聞こえの家や、マンションでも嫌だな
26/05/30 10:19:56
行動を合わせてくる仄めかし一家かよ 夜中、歯磨きのタイミングでコソコソ からのドアバンしてたしな
26/05/30 10:13:18
鈴◯が行動を合わせていますよ
26/05/30 10:11:43
鈴◯がストーキングしていますよ
26/05/30 07:53:10
>>2549 兄弟が競って走ってるわ、
26/05/30 06:16:37
引っ越してきた渋◯家。 嫁はヒールレスラーのような姿。ウケる。
26/05/30 05:58:08
鈴◯ 地域のみんなで気を付けよう
151件~200件 (全2749件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 16:59:39
295891
2
26/06/28 16:54:15
27
3
26/06/28 16:58:10
17941
4
26/06/28 16:47:54
21855
5
26/06/28 16:57:02
1909
26/06/28 16:59:26
0
26/06/28 16:57:33
26/06/28 16:54:38
26/06/28 17:03:05
13
26/06/28 16:55:16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2599
No.2598 ミミガイ
26/06/02 16:01:10
台風前は、のぼり片づけてほしい...
飛んできて車に当たったら弁償してくれるん?
返信
1件
No.2597
No.2596
No.2595
No.2594
No.2593
No.2592 バカガイ
26/06/02 06:19:33
裏の家の雑草だらけのゴミ庭に、大量のクマンバチが、ウヨウヨ飛んでいる。わが家の勝手口が出入りするのが怖い
返信
No.2591 ウグイスガイ
26/06/02 05:46:21
鈴◯窓いやらしい危険。
町内みんなで注意致しましょう。
返信
No.2590 ↓↓↓↓
26/06/01 14:24:05
書いた人に対して、返信←これ読めないのかい?…や文句は禁止。。
返信
No.2589
No.2588 トコブシ
26/06/01 12:30:30
>>2583
煩い御一家って出入り知りたくなくても分かるんですよ
返信
No.2587 イボウミニナ
26/06/01 10:51:01
朝4時から吠える外飼いの犬
一日7時間は吠えてるわ
返信
No.2586 カリバガサ
26/06/01 10:31:07
家が玄関から出ると、向かいの家のリビングの小窓があり、見張り窓みたいになってる。
考えて建てなよ。何で以前から建っていた家が気を使わないといけないんですか?笑
返信
No.2585 カリバガサ
26/06/01 10:26:42
道路でバスケするバカ中学生。
ダンダン言わせてるだけならお互い様と大目に見てたが、ついにこの間カーポートの支柱と車にボールぶつけた所を防カメにて録画。
しかも、舌だして、へらへら笑いながら逃げていく姿も撮影されていた。
その後、子からも親からも謝罪なし。ごめんなさいがあれば許そうと思ってたが、もう許さん。
後から建ったのにどこまで図々しいんだか。
返信
No.2584 ムール貝
26/06/01 10:11:16
>>2578
まさにそれ。迷惑かけて当然!頑張ってますアピールしてくる輩ね。
しばらくしたら怪我して、それも頑張ってるアピール。
成れの果ては公害ヤンキー止まり。
鹿児島にはこんなのばっかり。
迷惑かけさせないと逆ギレ。
返信
No.2583 エゾボラ
26/06/01 09:45:55
帰宅時も把握してて気持ち悪いストーカー仄めかし一家
返信
1件
No.2582 エゾボラ
26/06/01 09:35:37
タイミング合わせてくるの気持ち悪い。
人の職場とか探ってそう笑
返信
No.2581 消えろ
26/06/01 09:28:24
↓邪魔↓
返信
No.2580 子ども即飽きて砂遊び
26/06/01 09:26:31
>>2578
本当にプロになるような子は他人に迷惑かけない環境で練習している。ピアノなど音楽類も同じ。
返信
No.2579 ハマグリ全然見つからない
26/06/01 05:39:39
鈴◯の窓。
今月もまた、町内の皆様お気をつけ下さい
返信
No.2578 ウミニナ
26/05/31 21:07:27
向かいの家のプロ野球選手を目指してるらしい中学生が平日も休日も早朝から親とバッティング練習とかキャッチボールしててうるさい。近所の人たちと通報しようか相談中。
もしプロになったらどれだけ迷惑だったかを文春に売り込みたい。
返信
2件
No.2577
No.2576 ムシロガイ
26/05/31 19:45:20
>>2569
◯達の特徴みたいよ
返信
No.2575 ヤクシマダカラ
26/05/31 19:42:30
鈴◯窓、寝静まってからもずっとです。みんなで気を付けましょう。
返信
No.2574 ナガラミ
26/05/31 16:59:07
朝から一家総出でずーっと外にいてなんかやってる。喋ってる声も丸聞こえでうるせえ。こっちが出かけて帰って来ても奴らは外にいる。何なの。窓も開けられなくてイライラする。聞きたくもない奴らの声が聞こえて来るストレス
返信
No.2573
No.2572 カガミガイ
26/05/31 08:56:29
今日は遅刻しそうだったのかな?
慌てて出てった
うるせーからいつもギリギリ出勤願います
返信
No.2571 イガイ
26/05/31 08:38:19
いつまで待たせる気
早く直せ!
返信
No.2570 靴の中ずっとジャリジャリ
26/05/31 07:04:40
夜中の2時前後に風呂に入る上階の女が毎日煩くて寝れん
返信
No.2569 マルスダレガイ
26/05/31 07:02:07
玄関のドアの閉め方が異常にでかくてうるさい
返信
1件
No.2568 シラトリガイ
26/05/31 07:00:35
⇩ しつこいば○
返信
No.2567 ヘビガイ
26/05/31 06:09:36
鈴◯窓地域のみなさんご注意願います。
返信
No.2566 コロモガイ
26/05/31 00:01:46
向かいの家、夜中にシャッターしめないで
返信
No.2565 オニノツノガイ
26/05/30 21:07:04
暴れるなうるさい
返信
No.2564 アワビ
26/05/30 19:20:14
そっちから見たら裏側でも、こっちからしたら正面玄関の方角で庭もリビングもこっち側なんだぜ?
表がこっちなの!
おまえたちは馬鹿なの?
気持ち悪い!覗きのバカが!窓は閉めろ!
返信
No.2563 ヒメエゾボラ
26/05/30 17:14:08
BBQ臭とバカ騒ぎに実刑を!
返信
No.2562 ムール貝
26/05/30 13:13:20
生活音が煩い奴は性格が極悪
返信
No.2561 ホッキガイ
26/05/30 12:20:19
>>2558
会話、外に丸聞こえなの恥ずかしくないのかな?とこちらが心配になる
返信
No.2560 フネガイ
26/05/30 11:04:20
隣のアパートのベトナム人技能実習生!
夜中までカラオケ!うちの駐車場に不法侵入!ゴミの不法投棄!いいかげんにしろ
さっさと国に帰れや!外人大嫌い
返信
No.2559 ヒメタガイ
26/05/30 10:42:23
今月越してきた渋◯さん。奥さんはヒールレスラーですね。コワイコワイ。
返信
No.2558 バカガイ
26/05/30 10:31:28
会話がまる聞こえの家や、マンションでも嫌だな
返信
1件
No.2557 トコブシ
26/05/30 10:19:56
行動を合わせてくる仄めかし一家かよ
夜中、歯磨きのタイミングでコソコソ
からのドアバンしてたしな
返信
No.2556
No.2555 ツノガイ
26/05/30 10:13:18
鈴◯が行動を合わせていますよ
返信
No.2554 ツノガイ
26/05/30 10:11:43
鈴◯がストーキングしていますよ
返信
1件
No.2553 ホラガイ
26/05/30 07:53:10
>>2549
兄弟が競って走ってるわ、
返信
No.2552 ヒメタガイ
26/05/30 06:16:37
引っ越してきた渋◯家。
嫁はヒールレスラーのような姿。ウケる。
返信
No.2551 アサリばかりで飽きる
26/05/30 05:58:08
鈴◯
地域のみんなで気を付けよう
返信
No.2550