カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/07 06:36:37
昨日も鈴◯に待ち伏せストーキングをされました。 とても恐ろしかったです。 みなさんもお気を付けください。
返信
1件
26/06/07 06:33:38
深夜も鈴◯窓。 町内のみなさんお気を付けください。
26/06/07 02:38:03
不法侵入ないとしんじゃう病気なの?www 奇声病気なの?www 不審者、何か足りないか、有るのかしら 駐車場観察して不法侵入とか病院行きなよ
26/06/06 23:21:04
夜雨が降る。アホが彷徨く朝昼は晴れ。 馬鹿児島最悪。
26/06/06 22:51:04
犬うるさい。一匹でもうるさかったのにもう一匹増やすなよ。多少の鳴き声なら分かるけど、きちんと躾けられないなら飼うな!
26/06/06 22:10:38
分譲地内、未就学&低学年の子どもたちがペダルなし自転車や自転車で走り回ってる。見守ることもなく、どこの親も放置。 自由にさせすぎじゃない?
ぴよぴよ
26/06/06 21:43:53
生活音が馬鹿でかい家の人は育ちが悪いでいいよね?
26/06/06 15:52:16
人が片側やっと通れる程の狭い縦列駐車場で洗車する旗竿地の住人。まじで辞めてほしい。その駐車場の真横がうちのリビング窓になっててあけられないし音もうるせえ。水も絶対飛んでる。よくそんな狭い敷地で洗車しようと思うよな。洗車場に行くお金節約なのかしらんけど。そこの土地買うくらいだし
26/06/05 23:41:52
井戸端会議道路族オバサン 悪口をご本人の家前って 流石 恥知らず
26/06/05 21:51:53
また暇人井戸端会議愛好家道路族・・・ 今日も明日も車有るか監視してんだろうな笑 ワザワザボールとるフリ 不法侵入道路族。お子さん可哀想。
26/06/05 14:20:00
わが家の前で、わざわざ乗り降りせずに、そこで乗り降りしているのは、わが家の私有地道路ですよ!
26/06/04 21:03:48
夜中も鈴◯窓要注意です!
26/06/04 18:12:07
庭の草って普通抜くよね?? 刈る人始めて見たわ。 土手じゃないんだぜ?? 遠目だと一見緑の絨毯かしらって?? だれも思わない!! ゆくゆく伸びて種付けるんだよ、いい加減抜け!!!迷惑! 家の中もきっと汚部屋なんだろうね。
26/06/04 15:52:27
足音がうるさすぎる カツカツカツカツ
26/06/04 15:26:34
高齢者の車が出たり入ったり…1時間置きに車が動く、いつかは踏み間違いありえる急発進するエンジン音が凄い
26/06/04 09:02:38
お隣、道路から見えるところは雑草を抜くけど、見えないところとうちと接してるところだけは頑なに雑草を抜かないのやめてよ。 種が飛んでくるし、雑草が侵入してくるし、虫だらけになるし本当に迷惑。 ごみ屋敷なのが丸見えですよ。
26/06/04 08:15:07
鈴◯窓地域のみんなで気を付けよう。
26/06/04 07:48:24
悪口言ってるのがまる聞こえ!
26/06/04 07:45:54
通報魔が!◯◯◯◯◯◯
26/06/03 21:05:52
家族4人で単身用物件に住むのやめてほしい 小学校入学前に引っ越すかと思いきや、まだ住んでる 中学生になるまで住む気か?
26/06/03 14:39:16
わが家が住むマンションの管理会社のフロントは口先番長爺で、全く使えない
26/06/03 09:00:19
雨だと窓を閉めるので清々しい!! むしろ雨の日も全開にして腐ればいいのに
26/06/03 07:18:51
真向かいの、レンタル畑の奴ら、うるさいし、肥料臭いし、野菜から強烈な匂いがして臭い!
26/06/02 20:32:00
書いた人に対して、返信←これ読めないのかい?…や文句は禁止。。注意書きが読めないって…あれれ~なんだね!
26/06/02 19:05:35
また暇人・・・ 今日も明日も監視してんだろうな笑
26/06/02 17:13:47
>>2598 我が家、前の台風で車にキズ 泣き寝入り
26/06/02 16:01:10
台風前は、のぼり片づけてほしい... 飛んできて車に当たったら弁償してくれるん?
26/06/02 06:19:33
裏の家の雑草だらけのゴミ庭に、大量のクマンバチが、ウヨウヨ飛んでいる。わが家の勝手口が出入りするのが怖い
26/06/02 05:46:21
鈴◯窓いやらしい危険。 町内みんなで注意致しましょう。
26/06/01 14:24:05
書いた人に対して、返信←これ読めないのかい?…や文句は禁止。。
26/06/01 12:30:30
>>2583 煩い御一家って出入り知りたくなくても分かるんですよ
101件~150件 (全2737件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:58:01
128
2
26/06/25 14:58:10
38
3
26/06/25 14:55:28
294760
4
26/06/25 14:59:36
1532
5
26/06/25 14:41:16
16
26/06/25 15:11:49
0
26/06/25 15:08:13
26/06/25 15:09:31
26/06/25 15:11:30
26/06/25 15:01:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2637 ムール貝
26/06/07 06:36:37
昨日も鈴◯に待ち伏せストーキングをされました。
とても恐ろしかったです。
みなさんもお気を付けください。
返信
1件
No.2636 ムール貝
26/06/07 06:33:38
深夜も鈴◯窓。
町内のみなさんお気を付けください。
返信
No.2635 エゾボラ
26/06/07 02:38:03
不法侵入ないとしんじゃう病気なの?www
奇声病気なの?www
不審者、何か足りないか、有るのかしら
駐車場観察して不法侵入とか病院行きなよ
返信
No.2634 シラトリガイ
26/06/06 23:21:04
夜雨が降る。アホが彷徨く朝昼は晴れ。
馬鹿児島最悪。
返信
No.2633 カワシンジュガイ
26/06/06 22:51:04
犬うるさい。一匹でもうるさかったのにもう一匹増やすなよ。多少の鳴き声なら分かるけど、きちんと躾けられないなら飼うな!
返信
No.2632 アサリばかりで飽きる
26/06/06 22:10:38
分譲地内、未就学&低学年の子どもたちがペダルなし自転車や自転車で走り回ってる。見守ることもなく、どこの親も放置。
自由にさせすぎじゃない?
返信
No.2631
No.2630
No.2629 結局スーパーの方が安い
26/06/06 21:43:53
生活音が馬鹿でかい家の人は育ちが悪いでいいよね?
返信
No.2628
No.2627
No.2626 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/06 15:52:16
人が片側やっと通れる程の狭い縦列駐車場で洗車する旗竿地の住人。まじで辞めてほしい。その駐車場の真横がうちのリビング窓になっててあけられないし音もうるせえ。水も絶対飛んでる。よくそんな狭い敷地で洗車しようと思うよな。洗車場に行くお金節約なのかしらんけど。そこの土地買うくらいだし
返信
No.2625 ウスヒザラガイ
26/06/05 23:41:52
井戸端会議道路族オバサン
悪口をご本人の家前って
流石
恥知らず
返信
No.2624 ウスヒザラガイ
26/06/05 21:51:53
また暇人井戸端会議愛好家道路族・・・
今日も明日も車有るか監視してんだろうな笑
ワザワザボールとるフリ
不法侵入道路族。お子さん可哀想。
返信
No.2623 ナニサマだ
26/06/05 14:20:00
わが家の前で、わざわざ乗り降りせずに、そこで乗り降りしているのは、わが家の私有地道路ですよ!
返信
No.2622
No.2621 トリガイ
26/06/04 21:03:48
夜中も鈴◯窓要注意です!
返信
No.2620 帰ってから砂処理地獄
26/06/04 18:12:07
庭の草って普通抜くよね??
刈る人始めて見たわ。
土手じゃないんだぜ??
遠目だと一見緑の絨毯かしらって??
だれも思わない!!
ゆくゆく伸びて種付けるんだよ、いい加減抜け!!!迷惑!
家の中もきっと汚部屋なんだろうね。
返信
No.2619
No.2618 ムシロガイ
26/06/04 15:52:27
足音がうるさすぎる
カツカツカツカツ
返信
No.2617 キサゴ
26/06/04 15:26:34
高齢者の車が出たり入ったり…1時間置きに車が動く、いつかは踏み間違いありえる急発進するエンジン音が凄い
返信
No.2616 ウミウサギ
26/06/04 09:02:38
お隣、道路から見えるところは雑草を抜くけど、見えないところとうちと接してるところだけは頑なに雑草を抜かないのやめてよ。
種が飛んでくるし、雑草が侵入してくるし、虫だらけになるし本当に迷惑。
ごみ屋敷なのが丸見えですよ。
返信
No.2615 ムール貝
26/06/04 08:15:07
鈴◯窓地域のみんなで気を付けよう。
返信
No.2614 いい加減にしろよ!
26/06/04 07:48:24
悪口言ってるのがまる聞こえ!
返信
No.2613 ◯◯◯◯◯
26/06/04 07:45:54
通報魔が!◯◯◯◯◯◯
返信
No.2612
No.2611 家主
26/06/03 21:05:52
家族4人で単身用物件に住むのやめてほしい
小学校入学前に引っ越すかと思いきや、まだ住んでる
中学生になるまで住む気か?
返信
No.2610
No.2609
No.2608 アサリ
26/06/03 14:39:16
わが家が住むマンションの管理会社のフロントは口先番長爺で、全く使えない
返信
No.2607
No.2606
No.2605 カラスガイ
26/06/03 09:00:19
雨だと窓を閉めるので清々しい!!
むしろ雨の日も全開にして腐ればいいのに
返信
No.2604
No.2603 ホッキガイ
26/06/03 07:18:51
真向かいの、レンタル畑の奴ら、うるさいし、肥料臭いし、野菜から強烈な匂いがして臭い!
返信
No.2602 ◯◯ウザ!
26/06/02 20:32:00
書いた人に対して、返信←これ読めないのかい?…や文句は禁止。。注意書きが読めないって…あれれ~なんだね!
返信
No.2601 帰ってから砂処理地獄
26/06/02 19:05:35
また暇人・・・
今日も明日も監視してんだろうな笑
返信
No.2600 マテガイのための塩を大量消費
26/06/02 17:13:47
>>2598
我が家、前の台風で車にキズ
泣き寝入り
返信
No.2599
No.2598 ミミガイ
26/06/02 16:01:10
台風前は、のぼり片づけてほしい...
飛んできて車に当たったら弁償してくれるん?
返信
1件
No.2597
No.2596
No.2595
No.2594
No.2593
No.2592 バカガイ
26/06/02 06:19:33
裏の家の雑草だらけのゴミ庭に、大量のクマンバチが、ウヨウヨ飛んでいる。わが家の勝手口が出入りするのが怖い
返信
No.2591 ウグイスガイ
26/06/02 05:46:21
鈴◯窓いやらしい危険。
町内みんなで注意致しましょう。
返信
No.2590 ↓↓↓↓
26/06/01 14:24:05
書いた人に対して、返信←これ読めないのかい?…や文句は禁止。。
返信
No.2589
No.2588 トコブシ
26/06/01 12:30:30
>>2583
煩い御一家って出入り知りたくなくても分かるんですよ
返信