• No.8 ハナニラ(出会い)

    22/06/29 10:34:36

    • 2 そう思わない

    夏だから、ではなく適切に判断してくれればいい。場合によって適切に判断している大人の姿を子どもに見せてほしい。もちろん100%なんてできないけど。
    なんでも倒れる前に大人が止めてると、子ども自身に判断力つかないよ。大人になってからだって、猛暑のなか働かなきゃいけない場面あるんだから。

  • No.12 ベラドンナリリー(美しさ)

    22/06/29 10:38:06

    >>8
    体育の授業と仕事はいっしょにできないわ
    体育って集団行動を重視してるから子供が自分判断してしんどいからちょっと休憩します!ちょっと水分補給してきます!ってそれぞれがやりだしたら授業にならないし結局成績下げられるだけじゃん

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。