余計な事しか言わない子っていない?

匿名

匿名

22/06/29 08:43:29

年長の女の子なんだけど今までも色々あったんだけど、本当に人を不快にさせる天才だよね!って感じ。

色々あったときに先生に相談したらちょっと問題児だったみたい。

今日は娘を車で送っていったらその子がバス登園で偶然合っちゃって。
そしたら娘の上靴見て「〇〇ちゃんの上靴すっごい大きい!私のは小さくて可愛いよ」ってしつこく何回も言ってきた。
途中までは適当に流してたけど流石に娘のメンタルも心配だから「娘は身長が大きいからだよー」って言っておいた。

心では小さくて可愛いのはスタイルが良ければよ。
本当にジャイ子みたいな顔と体じゃあね。
私の子は身長大きいけどそんな体型じゃないよ。

時間ずらそうって決めたわ。

ここでしか言えないから吐かせてもらってスッキリ!

余計な事しか言わないねって子いない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。