• No.405 宇宙円

    22/12/16 07:17:18

    Nozomiさん、配達の人にボールペン借りるから、玄関に印鑑もボールペンもいらないとか他力本願だわ
    さすがタカリスト

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.411 東カリブ・ドル

    23/01/11 21:21:54

    >>405
    驚きです!!汚れたら旦那の服を着るとかだけじゃなくボールペンを借りる…
    それって妻としても母としてもどうなんだろ。子どもも他力本願で借りればいいや~みたいなめんどくさい子にならないといいけど。

  • No.414 匿名

    23/01/11 21:46:34

    >>405
    回覧板どうするんや…

  • No.415 匿名

    23/01/11 21:49:27

    >>405
    ボールペンは別に配達の人から渡してきたりするし、いいんじゃない?
    この人はモノを究極に減らしたいミニマリストなんだからもうそういう人なんでしょ。
    今更驚かない。

  • No.416 匿名

    23/01/11 22:01:44

    >>405
    宅配で頼むならボールペンくらい用意しとけよ。

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。