寝る時エアコンつけてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 32
    • 柊(先見性がある)
    • 22/06/29 00:21:58

    つけっぱなし。
    うちは部屋がないから暑がり旦那と一緒に寝てる。
    寒いから私は厚手の布団かぶってる。寒いくらいの方がよく寝れる。

    • 1
    • 31
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/06/29 00:20:08

    難しいよね。小さい子供が風邪ひきそうだから入れたくないけど、入れないと汗だくで汗疹できて可哀想だし旦那もうるさいから、もう朝まで付けてる。

    • 0
    • 30
    • アベリア(謙虚)
    • 22/06/29 00:17:14

    旦那が高いところ登る仕事で、良質な睡眠に重きを置いてるから朝までつけてる。
    子供部屋はタイマーで3時間くらいにして、外の状況みて延ばしたり窓開けたりしてる

    • 2
    • 29
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/06/29 00:04:08

    つけてるよ。
    暑いとイライラするし。
    寒いのは我慢できるけど暑いのは我慢できない。
    フルで仕事してるけど、犬がいるから24時間つけっぱなし。

    • 2
    • 28
    • 草刈り(鎌)
    • 22/06/28 23:58:41

    >>18
    昼間エアコンつけても室温30度湿度70%だった。
    今は28度になった。
    湿度きついよね。気持ち悪くなるよ。

    • 1
    • 27
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/06/28 23:53:50

    つけっぱなし。
    のほうが節電になるから。
    ただし、28度設定にはしてる。

    • 1
    • 26
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/06/28 23:53:37

    田舎だからかな、夜は涼しい
    昼間は36度とかなるけど

    • 1
    • 25
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/06/28 23:51:44

    付けなきゃ暑くてパナソニックだし

    • 0
    • 24
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/06/28 23:48:03

    つけてるよ。私は寒いけど家族は暑いって言うから冬のマイヤー毛布?巻いてねてる

    • 0
    • 23
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/06/28 23:47:11

    >>7うちも、これ式てす。
    旦那とは一緒に寝てるけどね。

    • 0
    • 22
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/06/28 23:46:09

    エアコンつけっぱなしだよ。
    扇風機だけじゃ生暖かい風がくるだけで暑いから。

    • 3
    • 21
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/06/28 23:41:57

    ペットが居るからずっとつけっぱなし。なんなら、掃除したり空気入れ替えの時も消さない。

    • 3
    • 20
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/06/28 23:28:58

    朝までつけてる。
    ちょい寒で布団にくるまるの幸せ。
    基本、家族みんな暑がりで良かった。

    • 13
    • 19
    • 草刈り(鎌)
    • 22/06/28 23:28:54

    タイマー切れて夜中に目が覚めるのが嫌だから
    朝までつけっぱなし!

    • 9
    • 18
    • りんご(偉大)
    • 22/06/28 23:28:10

    つけなくて良いかな?どうしよう、暑いな…って温度計見たら28度の湿度70パーセント超えてたから急いで付けた
    温度より湿度だわ。最近やっと気付いた(笑)

    • 0
    • 17
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/06/28 23:27:49

    寒いなら服着るか布団で調節して。暑いのは我慢できないよ。

    • 6
    • 16
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/06/28 23:27:03

    うちは24時間フル活動。この先10月半ばまでは
    つけっぱだよ。

    • 6
    • 15
    • あやめ(優雅)
    • 22/06/28 23:26:00

    付けて寝てる。
    26どの冷房で風が当たらない設定に出来る。
    それでパジャマは綿の七分袖と七分丈。
    掛けるのは薄い夏用綿布団。
    朝まで付けてるよ、これが一番最適。

    • 0
    • 14
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/28 23:24:11

    エアコンつけて毛布とか好き

    • 10
    • 13
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/06/28 23:21:36

    扇風機の方が身体に良くないから、エアコンだよ。

    • 3
    • 12
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/06/28 23:20:51

    もう24時間フル活動よ。
    でも昨日、今日は効きが悪くて涼しくない。

    • 2
    • 11
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/06/28 23:18:35

    寒いくらいで普通の掛け布団かけて寝るのが良いらしいよ。昼間、恵さんの番組で言ってた。

    • 3
    • 10
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/06/28 23:15:55

    朝、仕事行く準備するまでつけてるよ
    汗で化粧が出来ないから

    • 1
    • 9
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/06/28 23:15:21

    タイマーで一時間だけつけてる。

    • 1
    • 8
    • 草刈り(鎌)
    • 22/06/28 23:14:49

    つけてるよ。プラス扇風機とサーキュレーターも。
    薄い毛布からタオルケットに変えたら寒い。エアコンはタイマーにしてる。

    • 0
    • 7
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/06/28 23:14:36

    寝室の温度を下げるために1時間エアコン
    その後は扇風機
    ちなみに旦那とは別々に寝てる

    • 1
    • 6
    • 萩(思案)
    • 22/06/28 23:14:11

    つけてるよー
    朝起きたら消してる

    • 0
    • 5
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/06/28 23:13:06

    つけてるよ
    タイマーかけても、切れた時暑くて目が覚めたら結局寝不足になるから
    一昔前のように電気代もったいないって言ってられないくらい暑いし
    空気かき混ぜるために扇風機も一緒につけてる

    • 5
    • 4
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/06/28 23:11:45

    エアコンつけなきゃ寝れない

    • 13
    • 3
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/06/28 23:11:26

    エアコンつけてるよ!
    寒ければ毛布着れば良いし、暑い人に合わせてあげないとね

    • 3
    • 2
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/06/28 23:08:55

    >>1なんで?
    今週あたりからエアコンでねててその前まで扇風機だったんだけどエアコンは喉が痛くなって止めようかと悩んでる

    • 0
    • 1
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/06/28 23:06:55

    扇風機やめた方がいい

    • 0
1件~32件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ