カテゴリ
急上昇
最近のディズニー、予算いくら必要?
22/09/22 21:54:01
NHKでまた自民・維新に媚びる極右偏向報道「安倍晋三の愛人」岩田明子が軍事費増大正当化。 2022・6・24、NHKの「国際報道2022」で岩田明子記者が岸田総理のNATOなどの出席について解説。 安倍晋三らがごり押しして岸田総理が言いなりになって決まった無尽蔵な軍事費増大をそのまま垂れ流す。一切批判せず、追随。 そもそもこの岩田明子は「安倍晋三の愛人」と言われるほど無理やり極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・自民党・維新に媚びてきた人物。 こういう声も「今日(2022・6・29)この国際報道についてNHKに意見しました。ところがNHKは『岩田明子は安倍さんの愛人ではない』と色を成して反論。そこで、いかに岩田明子が安倍の媚びる発言をしたかを説明。しかし『受け入れられない』というので、こちらも受け入れられないと回答した。以前もやたら自民党に媚びるため、こちらの意見を遮り言わせないようにすることが多々あった。大変憤っている。なお、最初のオペレーターの人はちゃんと聞いてくれることが多いが、詳しく言いたいので上席の人に代わってもらうと上述のことが多い。そこまでNHKは安倍晋三・自民党・維新に選挙で勝たせたいのか。いくらでも戦争ができる国したいのか。許せん。」 【注】 【無尽蔵】むじん‐ぞう〔‐ザウ〕 の解説 [名・形動] 1 いくら取ってもなくならないこと。また、そのさま。「―な(の)太陽エネルギー」 2 広くて、尽きることのない徳を包含する蔵。すなわち、仏教のこと。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/17 11:29:34
553128
2
25/12/17 11:28:56
175
3
25/12/17 11:29:58
14
4
25/12/17 11:29:48
239153
5
25/12/17 10:55:47
43
25/12/17 11:11:46
25/12/17 11:29:24
25
25/12/17 11:05:05
25/12/17 11:33:57
8
25/12/17 10:33:35
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.66 彼岸花(思い出)
22/09/22 21:54:01
NHKでまた自民・維新に媚びる極右偏向報道「安倍晋三の愛人」岩田明子が軍事費増大正当化。
2022・6・24、NHKの「国際報道2022」で岩田明子記者が岸田総理のNATOなどの出席について解説。
安倍晋三らがごり押しして岸田総理が言いなりになって決まった無尽蔵な軍事費増大をそのまま垂れ流す。一切批判せず、追随。
そもそもこの岩田明子は「安倍晋三の愛人」と言われるほど無理やり極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・自民党・維新に媚びてきた人物。
こういう声も「今日(2022・6・29)この国際報道についてNHKに意見しました。ところがNHKは『岩田明子は安倍さんの愛人ではない』と色を成して反論。そこで、いかに岩田明子が安倍の媚びる発言をしたかを説明。しかし『受け入れられない』というので、こちらも受け入れられないと回答した。以前もやたら自民党に媚びるため、こちらの意見を遮り言わせないようにすることが多々あった。大変憤っている。なお、最初のオペレーターの人はちゃんと聞いてくれることが多いが、詳しく言いたいので上席の人に代わってもらうと上述のことが多い。そこまでNHKは安倍晋三・自民党・維新に選挙で勝たせたいのか。いくらでも戦争ができる国したいのか。許せん。」
【注】
【無尽蔵】むじん‐ぞう〔‐ザウ〕 の解説
[名・形動]
1 いくら取ってもなくならないこと。また、そのさま。「―な(の)太陽エネルギー」
2 広くて、尽きることのない徳を包含する蔵。すなわち、仏教のこと。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません