この暑さでマスクするとか、バカバカしくね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 353件) 前の50件 | 次の50件
    • 331
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/06/30 14:39:06

    >>330
    うわー
    絶対近づきたくない

    • 0
    • 332
    • スノードロップ(希望)
    • 22/06/30 14:39:35

    >>331
    近付かなくていいよ。お互いの為だし。

    • 1
    • 333
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/06/30 14:40:21

    外歩くときは、会話しないや、一人とかはアゴマスク。お店や交通機関に乗るときはするよ。エグいってこの暑さ。

    • 0
    • 334
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/06/30 14:40:57

    >>332
    人にコロナうつさないでね!

    • 0
    • 335
    • スノードロップ(希望)
    • 22/06/30 14:41:45

    >>334
    そう思うならずっとマスクしてろよ。

    • 3
    • 22/06/30 14:48:03

    >>328
    この3年ずっとウレタンマスクだけどなんともないよw
    だから不織布がいいとか全く信じてない。

    • 2
    • 22/06/30 14:58:28

    >>313
    コロナ脳には何を言っても通じないんだよ。
    自分が洗脳されてるだけなのにマスク付けろって強制してくるし、熱中症になるって言うと考えて外せば?最初から自由なんだしって言うし、感染者増えるとマスク外すやつが増えたからって言うし、あいつらまじなんなのw
    勝手すぎない?
    まあそれにも気づいてはいないんだろうけどもね。

    • 5
    • 338
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/06/30 15:05:11

    マスク信者のくせに
    ウレタンつけてるのも中途半端すぎない?
    ちゃんと感染対策するなら不織布つけなきゃ

    • 2
    • 22/06/30 15:24:42

    >>338
    全くマスク信者じゃないよ。
    つけなくていい場所はつけてない。

    • 0
    • 340
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/06/30 15:48:06

    マスク信者の信心が試されるね、頑張れ!

    • 2
    • 341
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/06/30 22:45:46

    周囲に誰もいなくてマスクを外していたら自販機に向かって来た二人組がマスクしてない!と言ってきて睨まれた。怖かった

    • 2
    • 342
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/07/02 02:41:50

    >>329 飛行機すら申告すれば素顔で乗れるみたいだし、
    規制なんてないようなもん。
    マスクの強制は、れっきとした違法だしね

    • 4
    • 22/07/02 10:33:16

    有名人とかテレビで見てても海外ではマスクしてないのに日本帰ってきたらマスクだもんね。
    昨日自転車漕いでたら頭クラクラして手に力入らなくなってマスク外したわ。

    • 4
    • 344
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/07/02 13:16:56

    >>334マスクさえしていれば移すことも移されることも確実にゼロなわけ?
    あなたは防護衣死ぬまで着てたらいいよ。

    • 7
    • 345
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/07/02 13:27:24

    >>315
    怯えるほどの謎ウイルスでも無い……。

    罹患者や後遺症残って苦しんでる人がインタビュー答えたのとか観たことない?
    後遺症が残る事は解明できた?
    陽性出たら自宅療養者に簡単に薬出るようになった?
    薬局で買える?

    • 0
    • 346
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/07/02 13:32:24

    私、息がしやすいマスク買ってしてるよ。メッシュで涼しい。今は暑くてこれ以外無理。
    都心勤めだけど社内でも道歩いてても誰もマスク外してないよ。だから外せない。

    • 0
    • 347
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/07/02 13:34:34

    外歩くだけの時は外すよ。でも、まだ逆の考えの人もいるから顎マスクにしたり片耳にかけておいたり、必要ならつけますアピールはしてる。

    • 0
    • 348
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/07/02 13:36:41

    >>342ドレスコードのあるお店とかあるのに「マスク着用者だけ利用可」だと違法なの??

    • 0
    • 349
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/07/02 14:10:51

    >>345 コロナ後遺症の事例がセンセーショナルに報じられるのは、
    要するに件数が実は少ないことの証拠では。

    あと、コロナ後遺症が「新コロ特有だし深刻な症例」なんて
    生まれて何十年、この3年間も何を見てきたの?
    普通の風邪やインフルでも長引くと怠かったり、
    咳が延々と抜けないとかあるよ。

    しかも、
    変な薬使ってたらその副作用、
    打ち出してからの「それ風邪ですらない。どう見てもワクチン被害…」も含めて、すべてコロナ感染のせいかコロナ後遺症のせいと思わせる報道も増えた。

    本人も打つような人はコロナが怖すぎて、
    「医者は頑張ってくれてる、この辛いのはコロナのせい!」
    と思いがち。


    で、特効薬?

    高くて劇薬の新薬の効能すら、どう見ても風邪薬のそれww

    ビタミン接種と、葛根湯飲んどけ。


    かかりたくなければ、
    お茶飲んで、
    コンビニ通い・添加物だらけの惣菜やお手軽食材をやめて
    体に優しい食品選びを取り入れたら?
    ガムやマウスウォッシュで殺菌できる程度の雑魚ウィルスだよ。

    • 2
    • 350
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/07/02 14:14:06

    >>348 ドレスコード(笑)
    珍マナーがドレスコードになるような程度のお店…
    「ドレスコード」の定義をよく考えようよ。

    格式も高まらないし
    本物の高級店はマスクフリーだという話もちらほら聞く。

    • 1
    • 351
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/07/02 14:42:30

    店の中でマスクしてない人はやばい人多いよね。見た感じでわかるわ。

    • 0
    • 352
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/07/02 14:43:22

    最近さ、頭痛と吐き気の外来多い

    • 2
    • 353
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/07/02 19:09:51

    >>351
    っていうわりには家ではマスクしてないんでしょ?

    • 3
1件~23件 (全 353件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ