この暑さでマスクするとか、バカバカしくね?

  • なんでも
    • 289
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
      22/06/29 01:05:43

    >>284
    だいぶ臨機応変にやってる人増えたけどね。
    何?何?。マスク外してある事に恥ずかしさがあるの?だからマスクしてない人を意味不明な攻撃的な言葉使ってでも増やしたい?仲間を増やしたい?
    そこはさ、もう各自の裁量でいいじゃない。
    アナタも自信持ってマスク外して歩きなよ。
    いいんだから、お喋りしないで1人で黙々と外歩く分にはマスク外しても。
    そんな煽りしてまで仲間増やそうなんて、どうしたの?寂しいの?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ