子供の忘れ物を届けるかで喧嘩

  • なんでも
    • 141
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
      22/06/27 13:03:14

    うちの学校は貸出用の上履きがある。
    水道の水は口をつける可能性があるからコロナになってから禁止。浄水器が置いてあるけど、水筒の水が足りなくなった用でコップなどはなし。
    よって、水筒なら届けるかな。
    ただし、ほぼ飲まなくなる真冬は届けないかも。

    学校からは「忘れものをした時の対処も、次は忘れないようにするのも勉強のうちなので全て届けなくても大丈夫です」とお手紙に書いてあった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ